中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/06 13:34

62. >ミルキーさん

歯医者は、明日からと[!?]

歯医者とひばりちゃん[冷や汗2]
今日は、思う存分デート楽しんで来てね(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/06 12:35

61. >ゆーさん

分かった分かった[グッド(上向き矢印)]
日曜日はひばりちゃんより
歯医者が待ってるけんね[げっそり]

歯医者よりひばりちゃんの方が好きばってん(笑)

50代前半  広島県

2010/11/06 11:15

60. >ミルキーさん

お疲れ様兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

休みの時は、基本 ひきこもりったい[あせあせ(飛び散る汗)] パチに行こう[レストラン][とっくり(おちょこ付き)][喫茶店]行こうと言われても絶対行かんと[げっそり]
ひきこもりが、いいったい[ほっとした顔]兄ちゃんも ひばりちゃんに、振られと ボチボチデートさすっとよ[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2010/11/06 10:49

59. >ゆーさん

おはよう[手(パー)]ゆー

会社の前にスーパーマンがおるとね[手(チョキ)]
俺の前には美空ひばりがおるばい
(笑)

ばって
ひばりちゃんな俺の事好かんみたい(笑)

今日もデート行くと[!?]
俺も久しぶりに会いに行くかね[!?]

50代前半  広島県

2010/11/06 9:53

58. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

スーパーマンとしか デートしきらんばい[あせあせ(飛び散る汗)]

前の日振られたけん よそのオンナに手だしとらんかチェック行かしたと[グッド(上向き矢印)]待っててくれとったと[ほっとした顔]ゆーのこと[ぴかぴか(新しい)] ゆーの会社の前が パチ屋だからね[がまん顔]式場は、違うとこにあるけど…ついつい会いに行ってしまうと[涙] 熊本でも姉ちゃんに案内してもらったけど…[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/05 23:01

57. >ゆーさん

ゆーさんが
スーさんば(笑)

釣りバカのことね

今日も勝ちね[手(チョキ)]

島根のパチはどぅなとると[げっそり]
熊本は出らんばい

凄いね[グッド(上向き矢印)][あっかんべー][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/05 22:02

56. >ミルキーさん

治療してなかばってん 痛かに決まっとらす[ぷっくっくな顔]

日曜日貸し切り~[グッド(上向き矢印)][げっそり]
そんな病院なかけんね[冷や汗2]
辛抱して行かすとよ[ほっとした顔]

兄ちゃん 今日もデートしてきたと[あせあせ(飛び散る汗)]スーさん おこずかいくれたとよ[ほっとした顔] だけど最初のス-さんとは相性悪かと ちと浮気ばした間にその相手に15万上げらした[あせあせ(飛び散る汗)] もう会わんたい[冷や汗2]

50代後半  熊本県

2010/11/05 20:32

55. >ゆーさん

ゆー行く時は五十分かかったばい

流石は友達だね
毎週日曜日に病院貸し切りで治療する事になったけん

早く治療しないと入れ歯になる所だったばい
でもまだ痛かった~[涙]

50代前半  広島県

2010/11/05 20:00

54. >ミルキーさん

[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
なぁーんばしちょっど[グッド(上向き矢印)]
せっかく行ったばってんが治療もせんと 治療方ば話してきたつって[あせあせ(飛び散る汗)]
兄ちゃん[!!]勢い見せな[バッド(下向き矢印)]
30分もかけて行ったとばい[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2] まっ 一歩ったいね[わーい(嬉しい顔)]
お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2010/11/05 19:13

53. >ゆーさん

報告しま~す
痛い歯ば触らせなかった[手(チョキ)]
医者怒ってたばい別室に呼ばれて
治療方の説明しとらした[!?]

三つ条件ば出した

子供と一緒に治療せん事

俺の周りでジィジィ削る音を立てない事

痛い時ばすぐに止める事

結論は
歯医者の休診日
日曜日に治療する事で話しは決まった

だけん今日は何にもせずに帰った
[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…