中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/05 17:04

52. >ゆーさん

ゆー今終わって帰ってる
[車(セダン)]運転中だけん
着いたら詳しく教えるね

50代前半  広島県

2010/11/05 15:13

50. >ミルキーさん

その調子ったい[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張れ~[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]

今日も式なかたい[あせあせ(飛び散る汗)]
新人の教育係して ビシビシ鍛えてた[げっそり]
恐かよ ゆーは[あせあせ(飛び散る汗)]

兄ちゃんは、行ったつね歯医者[げっそり]

また 報告ば待ってるね[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/05 13:17

49. >ゆーさん

ゆー大丈夫ばい
絶対行くけん[!!]

間違いなく泣くばいね(笑)

今日は式なかと[!?]

歯痛ば忘れるごっランチ忙しかったばい[喫煙][猫2]

50代後半  熊本県

2010/11/05 13:12

48. >妖かしの姫君さん

ランチ凄かったばい[グッド(上向き矢印)]
今チョット[喫煙][猫2]

チビちゃんとデート中かい姫[グッド(上向き矢印)]

昼過ぎから歯医者行って来るけんね

男らしく泣いて来るばい[冷や汗2](笑)

50代前半  広島県

2010/11/05 11:37

47. >ミルキーさん

彼氏は、凄いとよ[ほっとした顔]

兄ちゃん 治ったって 気のせいばってん ちゃんと 治療いかなんよ[ぷっくっくな顔]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/05 10:53

46. >ミルキーさん


もう あんちゃんのばか~ん[うれしい顔]
(笑)

いつも 寝とるって思うとっと~
悲しかね[涙]

こんでん 忙しか身ばい(笑)

引く手あまたのモテモテばい(笑)

今も デート㊥ばい[ウッシッシ][手(チョキ)]
ナンチャッテ[あっかんべー]

嵐ってなんゃ~

歯医者んこっで
嵐ん なっとっと~ [うれしい顔][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/05 8:22

45. >ゆーさん

19万てぇ~スーパーマン凄いなぁ[げっそり]

ひばりさんゎ貧乏してケチだけん
金ばかりせびるとよ[げっそり]

歯医者に行かなんと思うと治ってきたよぅな気がする(笑)

50代前半  広島県

2010/11/05 8:14

44. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

この間は、19万スーパーマンから お手当て頂いたと[手(チョキ)] 昨日は、ゆーが援助したとたい[ほっとした顔]

兄ちゃん30分掛かろうと 行ってしまえば おしまいたい[ほっとした顔]ゆーまで緊張ばしてきたったい[あせあせ(飛び散る汗)]ドキドキ
ファイトよ[パンチ]兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/11/05 7:47

43. >妖かしの姫君さん

熊本の天気は晴天[!!]
俺の心は曇りのち嵐ばい[げっそり]

姫おはよう[手(パー)]
いよいよ今日行ってくるばい[げっそり]
姫のよしよしば楽しみにしとく(笑)

姫も何だかんだ忙しいなぁ[グッド(上向き矢印)]

何時も寝てばかりいるイメージばってんが(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/05 7:36

42. >ゆーさん

ゆー
おはよう[手(パー)]

昨日は勝ったとねスーパーマンは[!?]

いよいよ今日ない逃げ出さんごっ頑張るけん[手(チョキ)]

ばってんな~んか憂鬱たいね[げっそり]
歯医者も此処から[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で30分かかるとたい[バッド(下向き矢印)]
これまた憂鬱たいね[バッド(下向き矢印)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…