中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/11/05 7:19

41. おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
あんちゃん[黒ハート]

さぁ
今日は 覚悟ば決めんばょ~[ウッシッシ]
歯医者さんに行って
ちゃ~んと診て貰って
来んばたいね[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

泣かんで 行かんばょ[グッド(上向き矢印)](笑)

頑張って来たら
姫が よしよし しちゃるけんね[ウィンク]
(笑)

今日は よか 天気ばい[晴れ]
熊本ん方はどがんね?
姫は 子供ば迎えに行かなんば日ばい

お互い がんばろうね[ウィンク][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/05 0:17

40. >ミルキーさん

兄ちゃん デートって[げっそり]
兄ちゃんの ひばりちゃんと一緒たい[うれしい顔]

明日は、いよいよったいね[わーい(嬉しい顔)]『タイム[!!]』って手払いのけたらよかけんね[げっそり]
逃げたらいかんとよ[ほっとした顔]
兄ちゃんの 歯医者日記楽しみにしてるね[わーい(嬉しい顔)]
頑張って[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2010/11/04 23:36

39. >ゆーさん

ゆーお疲れん[グッド(上向き矢印)]

デートして来たのかぁ~[グッド(上向き矢印)]
楽しかったかい[手(チョキ)]フラれてたとね[げっそり]

でもデートまでこぎつけてよかったね[手(チョキ)]

俺は明日の歯医者ば思うと辛いばいでも皆との約束だけんね絶対行くけんね[げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/04 23:09

38. >ミルキーさん

兄ちゃん 本日もお仕事お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

ついさっき 帰ったと[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]デートったい[あせあせ(飛び散る汗)]デート[ハートたち(複数ハート)]
スーパーマンに会いに行って来たと[ほっとした顔]
最初は、フラれてばかりだったけど、ゆーの気持ちに気がついてくれたつょ[冷や汗]
不満は、残るばってんが、よしとするか[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/04 16:16

37. >ゆーさん

よかな~ぁ

歯痛と戦いなから仕事ばしょるとばいた[げっそり](笑)

お疲れ様真っ直ぐ帰らなんばい[exclamation]
[あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  広島県

2010/11/04 16:10

36. >ミルキーさん

そうたいね[あせあせ(飛び散る汗)]
あと20分ちょいで終礼たい[わーい(嬉しい顔)] 兄ちゃんは、今から
仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2010/11/04 15:11

35. >ゆーさん

ゆーいい思いしてるね[ウッシッシ]

有ってはならぬが無くては困る[exclamation]
ゆーの会社だなぁ[!?]

式が有ったがいいのか[!?]無い方がいいのか解らんね
(笑)

50代前半  広島県

2010/11/04 14:58

34. >ミルキーさん

仕事に決まってるったい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、お式ないし 午前中雑用こなして 昼からは、暇をもてあましてるったい[あせあせ(飛び散る汗)] こうみえて ゆーは、テキパキ女だから[ほっとした顔]
やるこつ事は、さっさと済ませる[うれしい顔]
今は、ダラ~ってしてるけど(笑) 今日は、女性陣は、お休みだから ゆーが1人会館でお留守番だったつに、男の人と2人きり[げっそり]
危ない危ない[うれしい顔]ドアドア[ドア]開けてっと[グッド(上向き矢印)][冷や汗2]

50代後半  熊本県

2010/11/04 14:19

33. >ゆーさん

ゆーだけぞ~[グッド(上向き矢印)]
そぎゃん言ってくれるとゎ[あっかんべー]

ゆーは今日は仕事ゎ[グッド(上向き矢印)]休みね

コタツで[猫]とゴロゴロしとるとだろぅ[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/04 14:08

32. >ミルキーさん

探して見つかるもんじゃなかったい[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆーが熊本のオナゴなら彼女になってたかもね[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな事 言わせる兄ちゃんだけん まだまだ魅力十分あるったい[あせあせ(飛び散る汗)]心配せんでよか[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…