中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/08 22:35

82. >ミルキーさん

本当は、うまかばい[ほっとした顔]
ゆーは、もてるったい[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー]兄ちゃんも ゆーにあったら[目がハート]くぎつけったい[あっかんべー](笑)

冗談は、さておき
明日は、4時起床らしか
旅行の準備なんて しきらんばってん み~んな旦那がしきらす[げっそり]
ゆーの マネージャーったい[あせあせ(飛び散る汗)]体ひとつ[ウッシッシ] 6月に行ったばかりで また行くと言い出しにくくて、社長に、黙って行くと[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/08 22:20

81. >ゆーさん

今ゆーの日記ば読んだ所たい

ゆーは不味かい(笑)

沖縄に行くとね
よかねぇ~

沖縄はよかもんね俺も行きたか~[グッド(上向き矢印)]

50代前半  広島県

2010/11/08 22:13

80. >ミルキーさん

お疲れ様兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

仕事してますぅ~[ぷっくっくな顔]ブ
さっき帰ったと[グッド(上向き矢印)]
お通夜終わったんだけど 明日から沖縄へ行くったい[あせあせ(飛び散る汗)]だから仕事の段取りしてて遅くなったったい[あっかんべー]

手が かかる子ほど 親孝行ったい[ほっとした顔]手ばかからんこつなってしまったら 親がボケるったい[冷や汗2] 親孝行の為に 手がかかるっと[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2010/11/08 13:47

79. >ゆーさん

ゆー
また勝手な理屈ば言いよるねお前は(笑)

仕事しょるとね[!?]頭の中はスーパーマンの事ば考えよろぅ(笑)

50代前半  広島県

2010/11/08 12:34

78. >ミルキーさん

[わーい(嬉しい顔)]ゆーは、親に依存してるったい[あせあせ(飛び散る汗)]姉弟の中で一番甘えとっと[げっそり]
だけど親孝行ったい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/11/08 8:19

77. >ゆーさん

ゆーおはよう[晴れ]

何かぁ~[グッド(上向き矢印)]
まだお母さんに
甘えとるとね[げっそり]

お袋さんの料理は幾つになっても美味いかもんなぁ~

今日も一日頑張れよ[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/11/08 8:08

76. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

主婦は、しとらんばってん晩ご飯は、実家で食べたと[うれしい顔]いつも 遅かばってん ゆーのご飯なかった[涙]

50代後半  熊本県

2010/11/07 22:20

75. >ゆーさん

ゆー たった一本の悪い歯で食事もままらないよ[げっそり]

今日は真っ直ぐ[家]に帰って主婦ばしたばいな[手(チョキ)]
感心感心(笑)

50代前半  広島県

2010/11/07 21:05

74. >ミルキーさん

今日は、真面目に帰ったと[あせあせ(飛び散る汗)] いつもスーパーマンに会ってるとは、限らんたい[ほっとした顔]しかも 日曜日は、店閉まるの早いしね[冷や汗2]

50代後半  熊本県

2010/11/07 18:44

73. >ゆーさん

流石詳しかっね[手(チョキ)]

仕事は終わったとね[!?]まさかスーパーマンと一緒じゃなかどね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…