中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/12 23:09

122. >ミルキーさん

兄ちゃんお疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

真面目に仕事したと[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
明日 会社行きたくない[がまん顔]社長の顔見たくないし…あー憂鬱[げっそり] 兄ちゃん明後日ね 24歳の女の人のお通夜[がまん顔]たまらんばい[涙]
兄ちゃん 年齢じゃなかと
長生きしてね[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2010/11/12 23:00

121. >ゆーさん

ゆー
ついウトウトしてたばい[げっそり]

黒ちゃんと仲良くなった[手(チョキ)]
よかったね[手(チョキ)]

みんな仲良くなるのが一番だよね[手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/11/12 22:09

120. >ミルキーさん

兄ちゃんありがとばいた[手(パー)]もう 飲んだつばい[うれしい顔]
今 黒ちゃんとお友達になってきたと[手(チョキ)]
みんな好い人たいね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2010/11/12 21:35

119. >ゆーさん

ゆー駄目だょう
(笑)
胃が痛いのに[げっそり]
チキンカツは(笑)

ほらぁガスター10あるばい
飲みなっせ(笑)

50代前半  広島県

2010/11/12 21:06

118. >ミルキーさん

娘ば駅までお迎えに行ってご飯食べて来たと[わーい(嬉しい顔)]胃ば治ってなかけん あっさり系たのもかねと思ってたばってんがチキンカツたのんだと[げっそり]すでに胃が痛かっ[あせあせ(飛び散る汗)]

かなえちゃん 探しとらすと[!?]行ってみよ[走る人] あっもう遅かね[がまん顔]

50代後半  熊本県

2010/11/12 19:20

117. >ゆーさん

島根の友達も自慢しょったばい

島根の魚は美味いて[手(チョキ)]

それから かなえが探しとったばい違う日記で
[ショートケーキ]の差し入れもって[exclamation]

50代前半  広島県

2010/11/12 18:32

116. >ミルキーさん

魚好きの旦那がギブアップしたくらい量も多かっ[あせあせ(飛び散る汗)]
もーしばらくは、刺身は、食べきらんと[ふらふら]と言いながら島根帰ってすぐお寿司屋さん行っとらすけん[たらーっ(汗)]
島根の魚食べて安心したって[ふらふら]やっぱり島根の魚がしまっておいしかて[うれしい顔]
ゆーは、もともと生もんは、食べきらんとょ[ふらふら]お寿司屋さん行くと必ずお腹下すばってん行きたくないと

50代後半  熊本県

2010/11/12 17:50

115. >ゆーさん

へぇ~タンパクねぇアンモニアの臭い(;~∧~;)

魚は島根の方が美味いどね~

サメ食べる時は
ガスター10がいるばいな(笑)

50代前半  広島県

2010/11/12 17:34

114. >ミルキーさん

サメは、白身でタンパク 処理悪いとアンモニア臭がすると[あせあせ(飛び散る汗)]
テンプラで塩つけて美味しい~[わーい(嬉しい顔)]なんて食べてたけど聞いた瞬間 口から出そうになったったい[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]魚づくしで刺身も切り身厚かけん食べきらんと[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/12 17:23

113. >ゆーさん

サメ[!?]
どんな味ね[!?]

一度食べてみたかね[レストラン]

何サメなんだろぅ

新しい日記にみいちゃんが来て
ゆーさんが遊びに来てくれたて喜んでたよ[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…