中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/12 17:16

112. >ミルキーさん

何か好い人たちばっかりおらすとね[わーい(嬉しい顔)]兄ちゃんが好い人呼ぶたいね[冷や汗2]で縁が縁を呼んだみたいなぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

サメ…ね[げっそり] 食べたとょ ガイドブックにも載っとらん辺鄙な場所にある料理屋さんで、唯一ザルモズクだけオーダー通って後は、注文するもの 全て却下[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/12 12:56

111. >ゆーさん

黒ちゃんとこも行ったね[!?]
面白い日記だったろぅ(笑)

かなえだろぅ[メール]でよく愚痴言いに来るよ!
な~んか
みんな他人に思えんとたいね

気持ちのいい人ばっかりばい

サメば食ったとね(笑)
だけん胃が痛くなったとたい(笑)

50代前半  広島県

2010/11/12 12:01

110. >ミルキーさん

そーたい[あせあせ(飛び散る汗)]
最近兄ちゃんとの楽しい会話見てないけん何かあったのかと訪ねてみたと[冷や汗]

今朝兄ちゃんも行ってたから…[わーい(嬉しい顔)]

実は、黒さんとこも行ってみたと[グッド(上向き矢印)]三人深刻っぽかったけん そ~っと帰ったったい[ふらふら]みいちゃんも元気そうで安心たい[あせあせ(飛び散る汗)]顔出しが心配だけど…[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/12 10:14

109. >ゆーさん

俺と一緒たい(笑)
俺は恐ろしいとはってん[げっそり]

かなえ所に遊びに行って来たてね
[喫茶店][ショートケーキ]出さんだったろぅ
けちん坊ね[バッド(下向き矢印)]

みんないい人達だけん仲良くしてやってね[あっかんべー][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/12 9:52

108. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

嫌いって訳じゃないけど、滅多に行かないなぁ
究極にどうにかなるまで、ただひたすら我慢我慢[がまん顔]
昔のオナゴたい[あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/12 7:42

107. >ゆーさん

ゆーオハヨー[わーい(嬉しい顔)]

胃痛は良くなったね[!?]
俺も病院嫌いだけど[泣き顔]
ゆーも病院嫌いか[!?][泣き顔]

心配せんで新しい日記に入って来ればよかよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/12 0:45

106. >ミルキーさん

ただいま兄ちゃん[手(パー)]

兄ちゃんの日記は、沢山集まらっすね[ふらふら]またまた妹できたつね[ほっとした顔]ゆーとも姉妹たいね[ほっとした顔]あっちの日記には、よー入りきらんばってんが宜しかお伝えください[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/11/12 0:28

105. >ゆーさん

お帰り[手(チョキ)]無事に帰って来たね

胃痛が続くのは良くないね[げっそり]
疲れたろうから
今日は早く休みなさい

50代前半  広島県

2010/11/12 0:07

104. >ミルキーさん

お疲れさま兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
今 帰ったと[ふらふら]さすがに疲れたったい[あせあせ(飛び散る汗)]3日間だけだし強行スケジュール[げっそり]

帰りの[飛行機]乗る前に、またまた胃激痛が…たまらん[ふらふら]

帰りの[車(セダン)]の中では、旦那の説教始まる始まる[げっそり]
『ゆーは、胃を治す気サラサラないでしょ病院も行かんし』って!治ったら行かんちゅーねん[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/11 10:15

103. >ゆーさん

お前達 夫婦は胃痛に二日酔い[げっそり]
何しに沖縄まで行ったとかぁ~(笑)

帰りの[飛行機]で飛行機酔いって言いなすなよ[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…