中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/11 10:02

102. >ミルキーさん

夕方の[飛行機]ったい[ほっとした顔]
夜中にマイ[家]に着く予定たい[わーい(嬉しい顔)] 旦那が泡盛飲み過ぎて二日酔い[げっそり] 昼までには、回復するからって言いよらすけん待ってるったいね[がまん顔]

50代後半  熊本県

2010/11/11 9:28

101. >ゆーさん

じゃ昼頃の飛行機[飛行機]かな[!?]

楽しかったら よかったね

帰ったら土産話を聞かせてね[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/11 9:21

100. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[手(パー)]

そうたいね[うれしい顔]落ちついたら行かんばいね[がまん顔]

今日の夕方には、島根に帰るたい[あせあせ(飛び散る汗)] ゆっくり出来たと[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/11/11 7:32

99. >ゆーさん

ゆー
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

大変だったね[げっそり]

何時も胃痛で悩ませられるなら一度病院へ行った方がよかばい[病院]

50代前半  広島県

2010/11/11 1:05

98. >ミルキーさん

お疲れ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

昼まで死んでたと[バッド(下向き矢印)]
旦那さんも根性で見つけて来てくれたと[ふらふら]

いつもガスター10は、持ち歩いて飲んどると[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~参った参った[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は、ずっと部屋で休んでたかったんだけど悪いと思って水族館[ペンギン][霧][魚]行って来たばいた[冷や汗2] 薬飲んでからは、調子いいたい[ほっとした顔]
ゆーは、ジーマーミー豆腐が大好きばってん何がなんでも食べらっさんと納得いかんばってん 食べらしたとやけん安心したと[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2010/11/10 12:42

97. >ゆーさん

なんて事かぁ[グッド(上向き矢印)]
酷いと[!?]

俺はどこ行くにもガスター10は持ち歩くばってね[げっそり]

旦那さん何とか見つけて来るよ

何時も胃が痛いとね[!?]

50代前半  広島県

2010/11/10 11:02

96. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[げっそり]
今 ベッドにおるったい[あせあせ(飛び散る汗)] 全てキャンセル
胃が痛くてたまらんたい[バッド(下向き矢印)]今日に限ってガスター10忘れてきたし[バッド(下向き矢印)]買いに行ってもらってるけど薬剤師しか売れないって その人は、昼からしか来ないんだって[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/10 0:52

95. >ゆーさん

水族館[!?]
本部にある海洋博後のね

楽しかるぅね

50代前半  広島県

2010/11/10 0:38

94. >ミルキーさん

そうたい[あせあせ(飛び散る汗)]那覇のホテルったいね[ウッシッシ]知り合いおっとね よろしか伝えときますばってん 安心しなっせ[わーい(嬉しい顔)]

海水浴[!?]しません
スキューバダイビング[!?]更にないとです[げっそり]
海水浴なんかした日には、皆さま方[目がハート]着いてきよらすけん迷惑かかっとやけん 渋々 断念たい[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は、チュラウミ水族館行くたい[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/09 22:19

93. >ゆーさん

これゎこれゎ失礼しました(笑)

もう晩飯は食べたね[!?]
明日は観光地廻りするとだろだい

那覇のホテル[!?]

まさか海水浴するとじゃなかどね[げっそり](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…