中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
50代後半  熊本県
2010/11/04 9:59
中高年の皆さん[exclamation]今からばいた~ぁ[!!]
自分ではまだまだ若い積もりたい[exclamation]

歳もごまかしてバリバリ遊べる[手(チョキ)]
思っとった[げっそり]


ばってん[泣き顔]
もぉ~いかんばい[涙]

歯ゎガタガタ[涙]
目ゎ老眼[涙]
足腰ゎ痛かぁ~[涙]

おまけに座骨神経痛てったい[涙]


恐らく
あっちの方もいかんどぅな~[涙][涙]


今朝も歯磨き粉と洗顔ば間違えて歯磨きをした[泣き顔]
頭まで老いたばいた[泣き顔]


むしゃ付けて彼女ば探しょるばってん
肝心な身体がついて来ん[げっそり]


同年代の人の日記ば読むと皆元気な~ぁ[グッド(上向き矢印)]
羨ましかぁ[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
俺なんか年々歳老いて行くとの解るもんなぁ[バッド(下向き矢印)][泣き顔]


諦めん[exclamation]今から[exclamation]今からて気持ちはあるとばいた[ちっ(怒った顔)]
ばってんがなぁ[バッド(下向き矢印)]

同年代の中高年の皆さん[グッド(上向き矢印)]
頑張るばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]
最後の悪あがきばするばいた~ぁ[グッド(上向き矢印)]頑張ろぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

おらぁ~頑張るばい[!!]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/09 21:40

92. >ミルキーさん

何で知っとらすと[!?]小ちゃかて[冷や汗2]見たど[!?]

そぎゃんこつなか[冷や汗2]
ゆーは、爆乳ったい[あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]

兄ちゃん誰と間違えとらすとね[ぷっくっくな顔]あーやらしか[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/11/09 16:41

91. >ゆーさん

天候はよかかい[!?]

楽しかぁど~[手(チョキ)]

温泉[いい気分(温泉)]に入ってるとね[!?]気持ちよかかい[ほっとした顔]羨ましい[!!]

ちっちゃいオッパイは隠しとかなんばい(笑)

50代前半  広島県

2010/11/09 16:06

90. >ミルキーさん

お疲れ様兄ちゃん[ほっとした顔]

ついに沖縄にきたばってん[手(チョキ)] 温泉スパにも行ってのんびり くつろいでるったい[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/09 1:18

89. >ゆーさん

知らなかった[げっそり]

俺が行ったのは30年以上前だけんね[げっそり]土産話ば楽しみにしとくね[手(チョキ)]

楽しんでおいで
気付けて行ってらっしゃい[あせあせ(飛び散る汗)][飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  広島県

2010/11/09 0:53

88. >ミルキーさん

兄ちゃん知らんと[!?]
ハブとマングースの闘いって
今 水泳大会になっとっと[ほっとした顔]知らんかったやろ~[!?][ウッシッシ]動物虐待とかで…だどん 水の中に落とされる方が虐待ぽく見えたけど…[冷や汗2]

明日は、沖縄についたら 『亀そば』に行って ホテルにチェックインしたら 温泉三昧するったい[ほっとした顔]

うらやましかろ[グッド(上向き矢印)]
歯の痛かっ兄ちゃんには、温泉は、『悪!』たいね[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2010/11/09 0:32

87. >ゆーさん

たまがった[グッド(上向き矢印)]
沖縄が二つあるて思ったばい(笑)

俺の行った沖縄は海の向こうにあったけんね(笑)

沖縄に行ったら
マングースば捕まえて来い[!!]
ハブはやめとけ[げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/09 0:17

86. >ミルキーさん

大丈夫たい[ウッシッシ]旅行にいかなんでも クビ寸前たい[あせあせ(飛び散る汗)]
皮一枚ギリギリ繋がっとらす[げっそり]面と向かって文句ば言っとらすけん ゆーがけむたかとょ社長は…
だど~ん 全然気にせんばい[ほっとした顔][手(チョキ)]前向きに生きるたい[あせあせ(飛び散る汗)]
[飛行機]場まで[車(セダン)]で3時間かかるっと[げっそり]近いとこば席取れんかったと[冷や汗2]仕方なかけん[車(セダン)]で3時間かかる[飛行機]場まで行くと[げっそり]だから[車(セダン)]の中で寝るったい[冷や汗2][車(セダン)]で沖縄て 兄ちゃん 頭大丈夫とね[あっかんべー]
歯ば痛すぎて 脳みそまでバイキンマンに侵されたと[グッド(上向き矢印)](笑)

50代後半  熊本県

2010/11/09 0:03

85. >ゆーさん

ゆー帰って来たら会社解雇されてたぁ~な~んて(笑)

[車(セダン)]で寝てる[!?]お前なぁ沖縄に[車(セダン)]で行くとかぁ[げっそり]ゆーの[車(セダン)]は泳ぐとね(笑)

50代前半  広島県

2010/11/08 23:51

84. >ミルキーさん

よかばいよかばい[ほっとした顔]
そぎゃんバカにしょったら会ったとき たまがらすばい[あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー]

社長…よか どぎゃんかなると[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

ゆーは、車でねとらす[冷や汗2]
今 洗濯中たい[あせあせ(飛び散る汗)]出かくのに汚れもんおくの嫌ばいた 眠い目こすりながら待ってるたい[冷や汗2]

しかし兄ちゃんの日記 楽しかっ[あせあせ(飛び散る汗)]目に浮かんできよらすと[わーい(嬉しい顔)] ゆーが側にいたら、兄ちゃんに喝いれとったばい でも そんな兄ちゃんが大好きったい[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]
元気で働きもので、皆に愛されて思いやりのある兄ちゃんが…(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/08 22:49

83. >ゆーさん

もぅくびったけたい(笑)

何泊すると[!?]社長に黙って大丈夫かい[げっそり]
四時半起床なら早く寝ないとあかんたい[泣き顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…