ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/11/17 22:53

341. >ミルキーさん


うん
15分やったばってんかね[ほっとした顔]
ホントは 毎日 [携帯電話]で 話したか[グッド(上向き矢印)]
そいは でけんけん
我慢しちょる
ばってんか 多分 明後日には
また [携帯電話] かけちゃうかも[うれしい顔]

好きで好きでしかたないん[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2010/11/17 22:12

340. >妖かしの姫君さん

たしかに受け取ったばい[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

十五分のデートかい[!?]
十五分で彼氏がおるだけでん
よか~[グッド(上向き矢印)]もん[涙]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/17 21:55

339. >ジュリさん

ジュリちゃん[黒ハート]

今晩ゎ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

贅沢やったばいね
ごめん(。-人-。) ごめん(。-人-。)

姫の幸せ おすそ分けすっけん

o(^-^)/~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ジュリちゃんに届け[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/17 21:52

338. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

贅沢になっとやね[うれしい顔]
[携帯電話]で話せるんゎ~

今日もね 15分弱やったばってん
話 出来たとょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

幸せばい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]にも
おすそ分けばい

(^O^)/~[黒ハート]

50代後半  熊本県

2010/11/17 18:50

337. >ゆーさん

そうだった[グッド(上向き矢印)]

俺には小姑がいっぱいおった~(笑)

お前達がおるとに彼女は贅沢だね[げっそり]
それより彼女ゎ
無理[げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/17 17:21

336. >かなえさん

かなえちゃん[げっそり]

かなえちゃんの[メール]来たと[指でOK]だけど またまたゆーの[メール]消えたと[ボケーっとした顔]悲しかばってん[涙] 今度こそ力尽きたばってん[げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/17 17:18

335. >ミルキーさん

彼女なんていらんばい[ボケーっとした顔]
何いいよらすと[グッド(上向き矢印)][げっそり]

ゆーと かなえちゃんだけで充分たい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/11/17 16:02

334. >ジュリさん

あれっ[げっそり]
ジュリ仕事中じゃないとぅ[!?]

ハハァ~[トイレ]でさぼってるばいなぁ[泣き顔]

みんなラブラブで俺に当てつけよるとよ[涙]

そして誰もニィニィに彼女ば紹介せんとばい[ぷっくっくな顔]

50代前半  東京都

2010/11/17 15:36

333. >ミルキーさん

そだ!そだ!ニイニイの言うとおり、姫ちゃんは贅沢ちゃ[ボケーっとした顔]
ラブラブパワー…東京まで届かん[泣き顔]

50代後半  熊本県

2010/11/17 14:12

332. >ゆーさん

ゆーが構わんけん風邪引かすたい

ヤッパリ昨晩はソファーで寝らしたばいな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…