ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/11/13 16:10

130. >ミルキーさん


かなえの友達ゎ小林くんゎお大人しかもんたい[わーい(嬉しい顔)]

松本くんたい[あせあせ(飛び散る汗)]やおいかんとゎ[ウッシッシ][手(パー)]

小林くんより松本くんに気をつけろてみんな言わすばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/13 16:08

129. >ゆーさん


お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

まだ仕事中かな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

嫌々[あせあせ(飛び散る汗)]みんな思ってるばい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

思ってるけん社長さんも何も言わないとよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/13 13:12

128. >ゆーさん

ゆー[喫茶店]は飲み過ぎた~

慰謝料ばくれ[グッド(上向き矢印)]

ちっとでんよかけん
慰謝料ばくれ[グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2010/11/13 13:09

127. >かなえさん

金なかとなぁ[バッド(下向き矢印)]

小林君な厳しかっばいた[exclamation]

こないだも
野良が生ゴミば食べとったら
金ばゆすりょらしたばい

かなえも小林君は気付けたがよかばい[冷や汗]

50代前半  広島県

2010/11/13 12:33

126. 兄ちゃんが ゆーの身代わりに なってくれたつね[あせあせ(飛び散る汗)]ありがとばいた[手(パー)]
早よ 言わなん[喫茶店]くらい出しましたとに…[うれしい顔]

50代前半  広島県

2010/11/13 12:31

125. >かなえさん

あ~そぎゃんね[ほっとした顔]
兄ちゃんが、ゆーの身代わりになってくれたつね[あせあせ(飛び散る汗)]
感謝ばいね[わーい(嬉しい顔)]

かなえちゃんだけたい そんな事 言うてくれるのは…[涙] 嬉しか[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]ほんなこつ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2010/11/13 12:28

124. >ミルキーさん


マネージャーって小林くんな[!?][猫2]

ぼったくりミルキーおじぃちゃんばいなぁ[猫2]

1日10円のごづかいのかなえさんに言いなすなよ[喫煙][猫2]

50代後半  熊本県

2010/11/13 12:05

123. >かなえさん

よかばいた[ビール]一杯480円いただきます[手(チョキ)]ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]かなえ様[手(チョキ)]
おつまみゎいかがいたしますか[グッド(上向き矢印)]

最近な[カラオケ]ゎ行かんとなぁ[!?]
俺の歌声ば聴きたいど[!?]
一曲3000円
デュエットしたかなら
一曲5000円
でどぎゃんな[グッド(上向き矢印)]

マネージャーば通してはいよ[カラオケ][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2010/11/13 11:22

122. >ミルキーさん


全然面白くなかたい[ふらふら]
普通の会話たい[ふらふら][手(パー)]

昼間からのんどっとじゃなかとね[!?][ビール][猫2]

かなえにも[ビール]一杯ご馳走しなっせよ[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/13 11:17

121. >かなえさん

そぎゃんそぎゃんかなえゎ[とっくり(おちょこ付き)]党が似合っとる(笑)

あたゎ自分こっばよ~ぅ知っとるね

あたゎ何でそぎゃん面白いとなぁ[グッド(上向き矢印)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…