ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/12 10:42

89. >かなえさん

後で行くけん[ショートケーキ]食べてしまうなぞー

アッ[家]ば知らんだった[げっそり]たいぎゃ山奥てゎ聞いたばってんが[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/12 10:39

88. >かなえさん

かなえソロソロかなぁ[バッド(下向き矢印)]
始まったかもな[バッド(下向き矢印)]

なにがって[!?]
あれたい[exclamation]アルツハイマーとか言ゅやつたい[exclamation]
間違いなかばい[!!]

30代前半  熊本県

2010/11/12 10:17

87. >ミルキーさん


[夜]の7時までゎ持ってくるけん[猫2]

ちーっとの間辛抱しとかんね?[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2010/11/12 10:15

86. >ミルキーさん


コップに[目がハート]
頭よかね[目がハート][手(パー)]

真似する[指でOK]

けどかなえゎ[いい気分(温泉)]行ってからも間違えるけんね[猫2]

[いい気分(温泉)]にコップ持っていけばよかとかな?[猫2]

50代後半  熊本県

2010/11/12 10:06

85. >かなえさん

[ショートケーキ]何時になると[!?]オラァ11時から仕事ばいた[げっそり]

アタゎ一人で食おでちぃ思っとるな

けちん坊~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

30代前半  熊本県

2010/11/12 9:56

84. >ミルキーさん


買い物帰りに目の前の[ショートケーキ]やさんで買ってくっけんちっと待っときなっせよ[ほっとした顔][手(パー)]

うちのカワユイ[ひよこ]チン[ハート]でさえ待ちきるばいた[ウッシッシ][手(パー)]

塩シューが美味しかばい[目がハート]

美味しか[ハート]美味しか[ハート]かなえゎいいよるばってんたい[猫2]

かなえゎ甘い物[ショートケーキ]食べきらんとたいね[喫煙][猫2]

美味しか[ー(長音記号1)][目がハート]
うまい[ー(長音記号1)][目がハート]

って[ぴかぴか(新しい)]旦那が毎日叫びよらすとばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/12 9:54

83. >かなえさん

ちゃんと考えたばな[手(チョキ)]

コップにな[グッド(上向き矢印)]歯ブラシと歯磨き粉ばな一緒に入れとくとたい[手(チョキ)]

考えただろぅがいた
アタも真似してよかばいた[!!]

50代後半  熊本県

2010/11/12 9:46

82. >かなえさん

キッドかいた
オラァまた闇市て思ったばいた[げっそり]

おばさんに踏まれたてな
あたぁがこっだけん踏み返したっだろだい

[ショートケーキ]はどぎゃんしたとな~[むかっ(怒り)]

30代前半  熊本県

2010/11/12 9:39

81. >ミルキーさん


[6]時から仕事しよっとな[!?][ふらふら]

なら[ひらめき]朝5時半位に[ひらめき]
洗顔と歯みがき粉ば間違えよっとだろたい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/12 9:37

80. >ミルキーさん

GETしてきたばいた[目がハート]おばちゃん達から足ば踏まれながら頑張ったばいた[猫2][湯のみ]
計算しきらんけんミルキーおじいちゃんに頼んだてたか[猫2]
もぅレジの可愛かお姉ちゃんがしてくれたばいた[ぴかぴか(新しい)]
キッドたい[指でOK]9時オープン[ぴかぴか(新しい)]
行った時にゎもぅ並んどらしたけんね[うれしい顔]
やっぱ世の中不景気だけんみんな節約さすとばいた[バッド(下向き矢印)]
[ショートケーキ]てね[!?]かなえの[家]の前に夜中12時まであいてる[ショートケーキ]やさんできたの知っとる[!?]
105円[目がハート]美味しかばいた[目がハート]
毎日警備員がたってるほど[車(RV)]お客さん多かばってん[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…