ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/11 23:41

69. >妖かしの姫君さん

本当た~

このサイトに入会する時も友達が手続きしてくれたぐらいだけん[げっそり]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 23:28

68. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

またまた そがんこつ ゆうて[グッド(上向き矢印)]
わざと 知らんぷりば しよっとやろう~[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/11 23:28

67. >ジュリさん

今な[げっそり]宿泊客が部屋を間違えて
『ドンドンと』
俺の部屋をノックすると[exclamation](笑)

『隣の部屋と間違えました』
頭かきながら隣の部屋に入って行ったよ(笑)

写真ね見に行ってこぅ[走る人][走る人][走る人][カメラ]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 23:26

66. >ジュリさん


ジュリちゃん[黒ハート]

[カメラ] 見ちゃったとぉ[うれしい顔]
あいゃ~
恥ずかしかばい[うれしい顔]

50代前半  東京都

2010/11/11 23:14

65. >ミルキーさん

ニイニイ、私[カメラ]ペタペタ貼ってあるから妹の顔見に来てね[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/11 23:09

64. >妖かしの姫君さん

俺なぁ[バッド(下向き矢印)]写真の投稿のやり方、解らんと[げっそり]

送り方も解らんとよ

50代後半  熊本県

2010/11/11 23:01

63. >ジュリさん

勿論たい[手(チョキ)]

熊本のニイニイたい[あっかんべー]

愚痴でも何でも
言っておいで[ほっとした顔]

みんなで聞いてやるけん[耳][手(チョキ)]

50代前半  東京都

2010/11/11 22:47

62. >妖かしの姫君さん

姫ちゃま[黒ハート][カメラ]チョ~色っぽいのだ[目がハート]
見習おう[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 22:43

61. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

幾ら 格好よかってゆうてん
判らんもん(笑)

[カメラ]の一枚も 貼ってみらっしゃれば~[うれしい顔]

50代前半  東京都

2010/11/11 22:41

60. >ミルキーさん

とびっきりの可愛い娘と美人の妹達がいるなんて羨ましいち[指でOK]
[あせあせ(飛び散る汗)]私もニイの妹の一人ち[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…