ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 11:13

39. >ミルキーさん

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
だいが 奥手ってか[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

此処で 話しとろうが
そん勢いでいかんばたい(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 11:11

38. >ジュリさん


ジュリちゃん[黒ハート]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
初めまして(^O^)/

姫のラブラブオーラ
おすそ分けしちゃうね[グッド(上向き矢印)]

(^O^)/~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

はい どうぞ[ウィンク]

50代前半  東京都

2010/11/11 10:58

37. >ミルキーさん

おはよう[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]こんちゃ[手(パー)]
今仕事中のお使い時間にコッソリおじゃま[るんるん]…楽しそうだ[びっくり]
[喫茶店][ショートケーキ]…残しといてね[表情(嬉しい)]

50代後半  熊本県

2010/11/11 10:54

36. >ジュリさん

ジュリさん
オハヨー[手(パー)]

姫はラブラブ常習犯だけんね(笑)

みんな[グッド(上向き矢印)]いいヤツばかりだから仲良くしてやってね[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2010/11/11 10:49

35. >妖かしの姫君さん

ほらぁ
僕は奥手でしょう女性と話し出来んとたい[涙]

50代前半  東京都

2010/11/11 10:46

34. >妖かしの姫君さん

ハァ~~(ため息[ダッシュ(走り出すさま)]
羨ましいぃぃ~[びっくり]
幸せラブラブオーラをもらっちゃお[るんるん]
[あせあせ(飛び散る汗)]初めまして[表情(嬉しい)]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 10:46

33. 
あはっ[うれしい顔]

応援に回らすとね~

まぁだー Give upは
早かろもん[グッド(上向き矢印)][ウィンク]

ほんなこつは あんちゃん
彼女 おっとやろう~[ウィンク]
隠さんでん良かっよ~(笑)

姫にだけ 内緒で教えんね[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/11 10:45

32. >かなえさん

かなえ一緒に一発するって[げっそり]
チョット待てぇ[グッド(上向き矢印)]

ん~一服する[喫茶店]
な~んだ間違えたたい[げっそり]

誰の同級生て[むかっ(怒り)]
同級生の母親た
俺のお袋の同級生たぁ[グッド(上向き矢印)]

[喫茶店]のお代わり出来るとゃ[グッド(上向き矢印)]
[ショートケーキ]でん たまには出せよ[泣き顔] 『ケチ』

50代後半  熊本県

2010/11/11 10:36

31. >妖かしの姫君さん

な~んか俺の日記仲間はみんなラブラブ[揺れるハート]で上手くいってるな[手(チョキ)]

男族は俺を含め
惨敗たい

こうなりゃ女族を応援でするか[揺れるハート][!!]

30代前半  熊本県

2010/11/11 10:35

30. 
びっくりしたばいた[猫2]

題名見てかなえの日記ば[鉛筆]したかとおもたばいた[猫2][湯のみ]

読んだら[ひらめき]
ミルキーおじいちゃんの同級生の女性のお話しだったけん安心したたい[ウッシッシ][手(パー)]

まぁ休憩して一緒に一服するばいた[ー(長音記号1)][ほっとした顔]

(-。-)y-~[喫茶店]

ハヨ[喫茶店]のみなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…