ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 10:21

29. >ミルキーさん

(*^.^*)エヘヘ

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
羨ましかろう~[あっかんべー](笑)

姫は 疑心暗鬼に成るときが
あったとたい~[うれしい顔]

ばってんか この前
彼に姫の気持ちば[メール]したと
そっから 姫 少し疑心暗鬼に
ならんく成ったと~

彼も 気持ちん 楽にならしたごたぁ

今は 良い感じばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/11/11 9:59

28. >妖かしの姫君さん

長崎の人ね[グッド(上向き矢印)]

そらぁ~話が合うはずたい[手(チョキ)]

帰っと来いてね

そらぁ会いたいとたい[揺れるハート]

あたゎ よかな~あ 羨ましいばいた[げっそり]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 9:51

27. >ミルキーさん


だってねぇ[グッド(上向き矢印)]
話しとったら 楽しかとょ~

面白か話ばしてくれらすし
姫の知らん事ば ようけ
知っとらすとょ~[うれしい顔]

話しだしたら 止まらっさんと
(笑)

だけん 姫が聴いてあげるとたい

長崎に帰って来んねぇ[グッド(上向き矢印)]って
言わしたとょ~
嬉しかったO(≧∇≦)o

そいは また 会いたいって
事やろう~[!?]
違うかなぁ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/11 9:24

26. >妖かしの姫君さん

姫だけん今朝は
調子よかとばいね

てか一時間も[携帯電話]しすぎばい(笑)

それから眠れなかったろぅだい
(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 8:28

25. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

ん さんかょ{{(>_<;)}}
ストーブ焚いたばい[うれしい顔]
人肌 恋しかたいね(笑)

夕べ 遅くに声聴きたく成って~彼に [携帯電話]したとょ[わーい(嬉しい顔)]

寝とらしたら 諦め様って、番号ば 押したら コールせんで繋がったとばい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノたい

ワンセグ 見よらしたって~[わーい(嬉しい顔)]
で 1時間ちょっとばかし
話したばい[るんるん][るんるん]
もう 寝んばってゆうてから
20分以上 喋ってくれらしたょ

50代後半  熊本県

2010/11/11 7:52

24. >妖かしの姫君さん

姫オハヨーさん[ウッシッシ]

俺もびっくりたい
姫!今日も北海道は寒いね[!?]
風邪ひくなよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 7:44

23. >ミルキーさん


おはよう(^-^*)/
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

85で ゲートボールたぁ
すごかばい[げっそり]

なんば たべっば そがん元気でおらすとやろう~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/11 0:49

22. >妖かしの姫君さん

婆ちゃん達から
みたら姫は女子高生たい(笑)

俺がなバァさんにえらい腰が曲がったなぁ~て言ったらたい

バァさんが
ゲートボールのし過ぎてった[グッド(上向き矢印)]

85才でゲートボールばしょらすとばい凄いどぅ[グッド(上向き矢印)]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/11 0:32

21. >ミルキーさん


あっちゃ[グッド(上向き矢印)]

85てね
そりゃ 熟女すぎったいね(笑)

まぁだ 姫の方が
バリバリたい[あっかんべー](笑)

ん 身体ん方は 良く成ったょ~
心配かけて ごめんたいね[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/11 0:11

20. >黒伊佐さん

黒ちゃん
ここはホテルばい店でなくても(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…