ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/10 23:59

19. >ミルキーさん

色んなウップンが…(笑)
楽しいお酒の席は、いいもんですからねO(≧▽≦)O
そん時は、店の隅っこでいいんで、泊めてもらえますか?

50代後半  熊本県

2010/11/10 23:50

18. >黒伊佐さん

黒ちゃん
そんなにウップンがたまっとるね(笑)

日曜日は休みだけんね[げっそり]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/10 23:45

17. >ミルキーさん

お約束いたします[!!]
必ず、伺います(笑)

そん時は、師匠は覚悟していて下さいね(笑)

日頃の、ウップンを全て吐き出しますからね(^-^)b

50代後半  熊本県

2010/11/10 23:24

16. >黒伊佐さん

来なっせ[グッド(上向き矢印)]

黒ちゃんな市内はどの辺り[!?]
練兵町だけんすぐ分かると思うよ[手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/10 23:01

15. >ミルキーさん

詳しかって…
耳年増ですから…(汗)

この世の中で、一番解らん事は、女性ですから…(汗)
元嫁以外は、知りませんしね(笑)

あっ[!!]

こんど、師匠の店で飲むと、かなえさんと決めましたから…

よかですかね…(汗)

50代後半  熊本県

2010/11/10 22:36

14. >黒伊佐さん

黒ちゃん[グッド(上向き矢印)]
あたゎオナゴに関してゎ詳しかぁ~なぁ~(笑)

50 60 70 80 は普通者は知らんばいた(笑)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/10 22:31

13. >ミルキーさん

ギャハハハO(≧▽≦)O
師匠[!!]

ばってん、昔からオナゴは『30させごろ…40しごろ…50でごっとり…60でまだまだ…70で泣く泣く…80でやっと』と言いますから…

是非とも、紹介してください…(汗)

50代後半  熊本県

2010/11/10 22:08

12. >妖かしの姫君さん

姫までも[げっそり]

今た日記仲間の
黒ちゃんがモテモテですね~て書いてきたばい[げっそり]

85才の婆ちゃん五人衆ばい姫[グッド(上向き矢印)]

いくらあんちゃんが好き者でん
そらぁ~なかばいた姫[!!](笑)

身体少しは良くなったとね[!?]

50代後半  熊本県

2010/11/10 22:01

11. >黒伊佐さん

バカばいいなすな(笑)
85才ばいた[げっそり]79才の婆ちゃんもおるけど[げっそり]
黒ちゃん紹介しょうか(笑)

田舎の婆ちゃん達だけんホテルて言ったら[いい気分(温泉)]の有ると思ったごたるよ[げっそり]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/10 21:37

10. 
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

モテとらすごたぁね[ウッシッシ][ウッシッシ]

姫の熟女パワーは
たりんごたぁょ(笑)

お母さんのお友達で
お世話に成ったなら
大丈夫にせんばね[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…