ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/15 23:06

211. >黒伊佐さん

黒ちゃん
参ったばいたぁ[バッド(下向き矢印)]

オナゴは強かなぁ(笑)

アッ黒ちゃん昨晩はありがとう
助かりました[わーい(嬉しい顔)]

二十歳のみいにも怒られぱなしで
困ったもんたい[涙]

これからも黒ちゃん助けば頼むばいた[泣き顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/15 22:25

210. >かなえさん

かなえのこっば
バカて誰が言ったとかぁ[グッド(上向き矢印)]
俺が文句ば言ってくるけん[ぷっくっくな顔]

ねぇ~かなえさん

あたゎ年中風邪引いとるたい[げっそり]
最近の風邪ゎ誰でん引くばいね[バッド(下向き矢印)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/15 22:25

209.  かなえさん[!!]

ゆーさん[!!]こんばんは~[手(パー)]

てか、かなえさんはもうお休みみたいやけど…(汗)

弟子が、変わりに謝罪いたします(笑)

師匠を、許して~(汗)

30代前半  熊本県

2010/11/15 22:21

208. >ゆーさん


ゆ~ちゃ~ん[手(パー)]

先に寝ますばいた~[手(パー)]

最近疲れ気味[もうやだ~(悲しい顔)]おまけに頭痛で[もうやだ~(悲しい顔)]

きつかですたい[バッド(下向き矢印)]

また明日ね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/15 22:19

207. 
バカゎもぅお布団の中[ほっとした顔]

風邪気味だけん旦那に[レストラン]食べさせてお風呂入れて[バッド(下向き矢印)]

先に寝ます。明日お弁当無理かも宣言してきたばい[冷や汗]

今週釣りなもんだけん[バッド(下向き矢印)]
ユンケル飲んで寝ろよってたい[バッド(下向き矢印)]

飲まんかったばってんね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/15 22:09

206. >ゆーさん

来週は痛い歯ば抜くてったい[げっそり]

もぅ痛くないて嘘ついたばってん[げっそり]ダメって歯医者が言われた[バッド(下向き矢印)]

かなえゎ可笑しいとたい[わーい(嬉しい顔)]
快感てったい[げっそり]
かなえゎバカばいね[!!]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/15 22:06

205.  師匠お疲れさまです[!!]

皆さんから、よぅーけ怒られましたね(笑)

まっ[!!]

しゃぁないですね(汗)

50代前半  広島県

2010/11/15 21:58

203. >ミルキーさん

歯医者が悪かったて[げっそり]
よーゆわんたい[ボケーっとした顔]

今度から首からブラブラさせときなっせ[猫2]

歯ば抜くとね[げっそり]痛かよ[グッド(上向き矢印)]
かなえちゃんみたいに 定期的にいかなんばい[猫2]
快感は、よーわからんばいた[ボケーっとした顔]

兄ちゃん ゆーは、姫君ったい[あせあせ(飛び散る汗)]基本的に朝食と昼のお弁当しか作らんたいね[ほっとした顔]晩ごはんは、実家のカカサマが作ってくれると[猫2][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/11/15 20:55

202. >ゆーさん

ゆー
ゴメンゴメン[げっそり]

歯医者が悪かったいねぇ[バッド(下向き矢印)]
日曜日休むけん[携帯電話]取りにいかれんたいねぇ[バッド(下向き矢印)]

今度から[携帯電話]首に下げとるけん[手(チョキ)]

父ちゃんが[レストラン]作るとね
ゆーゎ上げ膳据え膳たい[!!]姫君たいね(笑)

50代前半  広島県

2010/11/15 20:46

201. >かなえさん

かなえちゃんの 真似したばってん[ウッシッシ]

決してアルツなんとかやなかけんね[ほっとした顔]

今から 帰るとこったい[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那ッチが[レストラン]作って待ってるけん 超特急[新幹線]で帰るばい
また あとでねぇ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…