ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/11/15 17:43

180. >ミルキーさん


大サービスたい[ウッシッシ][手(パー)]

アルチュハイマーで手がふるえて二回[鉛筆]したわけじゃなかばいた[猫2][とっくり(おちょこ付き)]

[携帯電話]電源きれたとたい[バッド(下向き矢印)][いい気分(温泉)][手(パー)]

そしてまたサウナでプリと寝てしもて5時に慌てて[いい気分(温泉)]出て[車(RV)]で充電したら[げっそり]

旦那からまた[携帯電話]怒られた[猫2]5時の門限ちと破った位でせからしかね[バッド(下向き矢印)]

今日ゎ幹部会議で遅くなるてたい[バッド(下向き矢印)][猫2]

50代後半  熊本県

2010/11/15 14:24

179. >かなえさん

かなえ[猫2]
お前[グッド(上向き矢印)]まさかたい僕に惚れたとぅ[目がハート]好きなら好きって言いなっせ[揺れるハート]

二回も同じ[鉛筆]ば入れてかる[猫2]

ヤッパリ始まったばいなぁ[バッド(下向き矢印)]

30代前半  熊本県

2010/11/15 14:18

178. >ミルキーさん


お姉ちゃんと話したと[!?][げっそり]

ミルキーおじいちゃん[ほっとした顔]

かなえゎ[ひらめき]アルチュハイマー[とっくり(おちょこ付き)][ほっとした顔]

老眼鏡かけてよくみなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

心配なんかせんばい[猫2]

かなえゎ人の心配しとるどこじゃなかてから[猫2]

自分のことでせい一杯たい[うれしい顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/15 14:18

177. >ミルキーさん


お姉ちゃんと話したと[!?][げっそり]

ミルキーおじいちゃん[ほっとした顔]

かなえゎ[ひらめき]アルチュハイマー[とっくり(おちょこ付き)][ほっとした顔]

老眼鏡かけてよくみなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

心配なんかせんばい[猫2]

かなえゎ人の心配しとるどこじゃなかてから[猫2]

自分のことでせい一杯たい[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/15 13:46

176. >かなえさん

一通り謝罪して来たばい[冷や汗]

かなえは別に心配しとらんどけん謝罪せんでよかたいね[手(パー)]

お前な~[グッド(上向き矢印)]
オラァ~
アルツハイマーじゃなかてぇ~
言いよるたい[グッド(上向き矢印)]

かなえこそ
ぺちゃ[○][○]ハイマてぇな[げっそり]
こまか頃オッパイば忘れて来たらしぃなぁ
姉ちゃんが言いよらしたばな[喫煙][ぷっくっくな顔]

50代後半  熊本県

2010/11/15 13:21

175. >みいさん

みいちゃん
そんなに笑うなよぅ[冷や汗]

バカかなえがアルツハイマーて言いよるけど違うばいアルツハイマーはかなえだけんね[手(チョキ)]

バパゎアルツハイマーじゃなかけん心配しないでね[手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/15 13:16

174. >黒伊佐さん

黒ちゃん
日記に入って来てくれて助かりました『ゆーと会話してくれて』本当に助かりました
ありがとう[手(パー)]

前文に書いた通りたい[冷や汗]本当に恥ずかしかぁ~

50代後半  熊本県

2010/11/15 13:12

173. >ゆーさん

ゆー
本当にゴメンね[げっそり]心配してくれてた[涙]ありがとう[猫2]

前文で書いた通りたい[冷や汗]恥ずかしかぁばい[冷や汗]
本当にごめんなさい[涙][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/15 9:52

172. >ゆーさん


[携帯電話]ば歯医者に忘れてとったとか…今頃言い訳しよらすばい[猫2]

本当ゎここだけの話しばってん…

アルツハイマーが進行しよらすとばい[ウッシッシ][手(パー)]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/15 9:49

171. >ミルキーさん


人騒がせなおっさんばいた[猫2][湯のみ]

ほんなこて[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…