ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/17 14:10

331. >妖かしの姫君さん


贅沢ば言ったらいかん[グッド(上向き矢印)]

俺は[携帯電話]どころか[ラブレター]の相手もおらんばい[涙]

50代前半  広島県

2010/11/17 13:11

330. >かなえさん

いっぱい書いたと[バッド(下向き矢印)]2通とも[あせあせ(飛び散る汗)]
力尽きらしたばってん[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/11/17 13:05

329. >ゆーさん


力つきなすなよ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと郵便番号間違えんで[鉛筆]したとね[!?][うれしい顔]

かなえが送ってみよぅか[ほっとした顔]

速達にするけんすぐつくと思うばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/17 12:23

328. >かなえさん

かなえちゃん こんなちゎ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)] 仕事しとらすよ[グッド(上向き矢印)][猫2]

だけど[メール]2通どぎゃんしたばってんね[ボケーっとした顔]

もう 力尽きたばい[バッド(下向き矢印)]

50代前半  広島県

2010/11/17 12:16

327. >ミルキーさん

お疲れ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

旦那ッチは、風邪でダウンたい[うれしい顔]でも愛父弁当は、作ってたよ[猫2]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/17 11:30

326. >ミルキーさん


うん[黒ハート]
[携帯電話]デートしちょ~ょ[ウッシッシ][手(チョキ)]
毎回 ラブラブ[グッド(上向き矢印)] って
言いたかばってん
ラブラブの話にはならんちゃ[右斜め下][右斜め下]
楽しい話ばっかし
笑い話ばっかし(笑)

いつに成ったらラブラブの
話には成るやろうか~[冷や汗]
あははは[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2010/11/17 10:15

325. >かなえさん

また釣りに行くとなぁ[げっそり]

また釣れんで魚屋に直行たい[魚]

餌はつけとるとなぁ[げっそり]めしつぶでんよかたい[ひらめき]
餌ゎ付けなっせぇ

今度は大阪かぃた大阪なら近かけん[自転車][ダッシュ(走り出すさま)]で行くとだろぅだい[グッド(上向き矢印)][ホテル]は予約したとなぁ[バッド(下向き矢印)]

あたゎホームレスと仲が良かけん泊めて貰うとよかたいな[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/11/17 9:37

324. >ミルキーさん


まだ生きとったい[猫2]
明日から釣り[波]だけんまだ死ねんたい[猫2]
19日[夜]帰ってきて…
20日から娘の全国大会で大阪たい…
22日朝一の[飛行機]で帰ってきて23日まで秋休みの旦那の子守りたい[バッド(下向き矢印)]

かなえもオチオチ死んでもおられんとばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

だけん普段ゎ風邪位じゃ[病院]いかんとばってん[バッド(下向き矢印)]昨日と今日[病院]たい[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2010/11/17 8:53

323. >妖かしの姫君さん

だょね[exclamation]
久しぶりと思ったもん

姫も葬儀やなだかんだあったけんね

しっかり[携帯電話]デートゎしてるだろぅばってん[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2010/11/17 8:35

322. >かなえさん

まだ生きとったかぁ[グッド(上向き矢印)]

ゆーに頼んで葬儀の打ち合わせしょったたい[冷や汗]

そんなら葬式はまだよかね[げっそり]
断るけんね[猫2][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…