ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/11/17 8:20

321. >ミルキーさん

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
おはよう(^-^*)/

気のせいじゃなかょ[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりばい[ウィンク]

中々 来れんかったけんね[ウッシッシ]
いろいろ 忙しかったたいね
(*´ο`*)=3

姫の忙しいのと
あんちゃんの忙しいのは
違うばい
あんちゃんが めいいっぱい
忙しかたいね[!!][!!][!!]

身体 壊さんごてしてね[黒ハート]

50代後半  熊本県

2010/11/17 8:08

320. >かなえさん

かなえ
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

ほなこて風邪ゃ
仮病て思っとった

大丈夫か[!?]
ちゃんと病院に行けよ
獣医さんでんよかたい[走る人][走る人][走る人][病院]

50代後半  熊本県

2010/11/17 8:03

319. >ジュリさん

ジュリおはよう[わーい(嬉しい顔)]

みんなと話せて
よかったね[手(チョキ)]

みんなもジュリのこと気に入ったしもう大丈夫だね[手(チョキ)]
ニィニィも鼻高々ばい[喫煙][ぷっくっくな顔]

満員電車で早く会社へいかなん遅刻するばいた[走る人][ビル][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2010/11/17 7:59

318. >ミルキーさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

若かけんだいぶ良くなったごたるばい[ウッシッシ]

なんせまだ若いけん[ウッシッシ]

ミルキーおじぃちゃんな風邪ひきなすなよ[指でOK]

ミルキーおじぃちゃんが風邪ひいたら[1]年ゎなおらんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/17 7:56

317. >ジュリさん


おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

昨日ゎしょうががなくてしょうが湯でけんだった[バッド(下向き矢印)]

しょうががないけん[猫2]しょうがなか[ウッシッシ][手(パー)]

[げっそり][げっそり][げっそり]

ミルキーおじぃちゃん[ボケーっとした顔]
朝からオヤジギャグばいいなすなよ[ボケーっとした顔]
ほんなこて[猫2][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/17 7:54

316. >ゆーさん


おはよぅ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

いつまで腹出して寝とるとかい[!?][ウッシッシ]
ハヨ起きなはれ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

お見舞い届いたばいた[わーい(嬉しい顔)]
ありがと[ハート]

ばってん[猫2][メール]ゎまだ届かんばいた[猫2][手(パー)]

仕事頑張ってね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/17 7:53

315. >黒伊佐さん

黒ちゃんオハヨー
昨晩は遅く迄ありがとう

早う起きらんと
遅刻するばいた[グッド(上向き矢印)][走る人][走る人][走る人][ビル]

50代後半  熊本県

2010/11/17 7:49

314. >ゆーさん

昨晩ゎ遅く迄
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

旦那は大丈夫だったかい[!?]怒ってソファーに寝たとか(笑)

ゆーオハヨー[手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/17 7:39

313. >妖かしの姫君さん

姫オハヨー[るんるん]

今日もバタバタかい(笑)

久しぶりに姫と
話せた様な[!?]

気のせいかなぁ[泣き顔]
あんたゎ忙し過ぎ
あんちゃんより忙しとじゃなかね[げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/17 0:26

312. >ミルキーさん

兄ちゃんが黄昏ると[!?]プッ[うれしい顔]笑えるたっいね[猫2]

あのね 兄ちゃん ゆーね
まっいいたい[うれしい顔]なんでんなか おやすみ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…