ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/11/17 0:19

311. >ミルキーさん


うん
大丈夫[ウッシッシ][手(チョキ)]
もう 寝とらすばい[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2010/11/16 23:41

310. >ゆーさん

寒い時[雪]とか暑い時[晴れ]はホテル住まいがよかば~い

一人で黄昏れるとが好きだけん(笑)

50代前半  広島県

2010/11/16 23:34

309. >ミルキーさん

兄ちゃんは、ホテル住まいは、知っとらすばいた 奥さんとは、別々に暮らしとると[!?]

黒ちゃん色々あったみたいばってん 泊まってもろて[とっくり(おちょこ付き)]でもしたらよかとに[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/11/16 23:33

308. >黒伊佐さん

今日は泊まって行きなっせ
部屋ば取ったけん

50代後半  熊本県

2010/11/16 23:30

307. >黒伊佐さん

し~ぃっ[!!]

黒ちゃん声が太かぁ~
乗客に聞こえるばいた[泣き顔]

もっと小さい声で言わんとバレるばいた[げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/16 23:29

306. >黒伊佐さん

兄ちゃんは、合わせてるんじゃなか 兄ちゃん自身がスケベたい[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫 スケベな男がよかよ[ほっとした顔]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/16 23:25

305. >ミルキーさん

すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
長々と、お邪魔してしまって…(汗)

ちょっと、最近色々ありすぎまして…
ここで、バカさしてもらうのが、楽しみになってます…

50代前半  東京都

2010/11/16 23:25

304. ほらぁ~[げっそり]
ゆーちゃんに怒られるよ[表情(いー)]
しぃ~らないっと[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2010/11/16 23:25

303. >ジュリさん

違う[!!]痴漢ば捕まえに行くとたい[げっそり]

黒ちゃんな痴漢ばされに行くてばい(笑)

50代前半  広島県

2010/11/16 23:22

302. >黒伊佐さん

公然ワイセツたい[あせあせ(飛び散る汗)]
黒ちゃん 逮捕ったい[ほっとした顔]

妄想しすぎて鼻血ブーにならすとょ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…