ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
50代後半  熊本県
2010/11/10 18:15
ババさんどんな[グッド(上向き矢印)]ほなこて来たっな~[グッド(上向き矢印)]
先週田舎の実家に墓参りに帰った[!!]

御供えのダゴば山んごっ買って行った


墓の隣は老人の広場になっている
墓の隣が老人の広場ばいた[グッド(上向き矢印)]ウケるな~(笑)


墓に着くとババさん達が集まる集まる[!!][○][○]ちゃん墓参りね[exclamation]久しぶりねぇ[exclamation]



俺も軽く挨拶ばした
『ババさんどんなまだ生きとったな[グッド(上向き矢印)]』(笑)

ババさん達は怒るどころか喜ぶ喜ぶ[exclamation]このババさん達も昔は俺によくしてくれた[冷や汗2]近所のババさん達たい[!!]


ババさん達はダゴ食うな[グッド(上向き矢印)]
御供えのダゴば人数のしこ配った


[○][○]ちゃんな今は何処で働きょっとな[!?]同級生のお袋さんが尋ねた


俺が詳しく教えると
ババさん『今度いくけんね[グッド(上向き矢印)]


俺は笑いながら
腹の中で『いい加減なこっば言ゅな[exclamation]このくそババがぁ~[グッド(上向き矢印)]


おいで笑顔で応え別れた


ところが今日たい俺の店に来たとたい[グッド(上向き矢印)]たまがったなぁ~


[○][○]ちゃん!来たば~い

ビックリして
俺『ババさんどんな、どぎゃんして来たと~[!?]バスで来たとね~[!?]


ババァ『孫達が[車(セダン)]に乗せて来た』


バァちゃん達よう来たなぁ[グッド(上向き矢印)]何でも好きなつば食べなっせ
ランチがよかな[!?]
なんてな~ステーキてな[げっそり]よかたい食べなっせ[!!]

我が店のよぅに
ワァーワァー騒いで帰って行った[げっそり]


バァちゃん達[exclamation]何時までも元気でね[!!]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/16 23:22

301. >ゆーさん

大丈夫かぁ[グッド(上向き矢印)]
無理はいかんぞぅ
黒ちゃんも長々と遊びに来とる
今日は泊まるとばいね
フロントに[携帯電話]して部屋ばとっとこかね(笑)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/16 23:22

300. >ゆーさん

師匠は、黒に合わせてくれてるだけかと…(汗)

やっぱり、ここにはスケベな話は、アキマセンよね(汗)

50代前半  東京都

2010/11/16 23:21

299. >黒伊佐さん

張り切ってる二人を見張ってなきゃダメちね[がまん顔]

50代前半  広島県

2010/11/16 23:19

298. 兄ちゃんも黒ちゃんも たいがいたい[あせあせ(飛び散る汗)]
痴漢で盛り上がって どこまで続くと[!?](笑)

2人とも やらしか~[ボケーっとした顔]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/16 23:18

297. >ゆーさん

はい[手(パー)][!!]
間違いなく[!!]
正真正銘[!!]
生粋のスケベです[!!](笑)

でも、ムッツリではありませんよ(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/16 23:15

296. >妖かしの姫君さん

床の事かい[!?]

[グッド(上向き矢印)]床上手てぇ[!?](笑)

父ちゃんな大丈夫か[!?]
無理[携帯電話]はするなょ

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/16 23:13

295. >ミルキーさん

師匠[!!]
そこは、大丈夫ですばい[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな日が、来るかと思って、しっかりDVDで痴漢の勉強はしとりますけん[手(パー)]
まかしてはいよ…(笑)

てか、最近は場違いじゃないですかね…(汗)

50代前半  東京都

2010/11/16 23:11

294. >ミルキーさん

ニイニイも黒ちゃんも東京に痴漢しに来る気かいな[ボケーっとした顔]
…それは全力で阻止せな[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

50代前半  広島県

2010/11/16 23:05

293. >黒伊佐さん

黒ちゃん 痴漢したいと[!?]
やっぱりエッチったい[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2010/11/16 23:04

292. >黒伊佐さん

黒ちゃん
そるばってんたい問題があるばい[げっそり]

ジュリがゆぅにゎ酸素ボンベがいるてばい[!?]

ぎゅ-ぎゅ-ならたい手が動かんとじゃなかとかね[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…