殺人ドリンク!
50代後半  熊本県
2015/06/19 16:25
殺人ドリンク!
何の恨みか

ここ10日ばかり母ちゃんのいじめにあってます

10日前母ちゃんが
『お父さん、今日から水筒ば持って行きなっせ』って


水筒一つ、ペットボトル2つ

水筒には砂糖もミルクも入っとらんブラックコーヒー

一本のペットボトルには
何か訳口のわからんプアール茶


もぅ一本のペットボトルには殺人ドリンクせんぶり茶


毎日ばいた~ぁ!


帰ったらチェックするとばいた~ぁ!


アタ達もいっぺん飲んでみなっせ!


まうごっ苦かとばいた~ぁ


いっぺんなんかたい

通勤のクルマん中でウーロン茶と思ってたい

思いっきり飲んだっばいた~ぁ
せんぶり茶ばばいた


苦さん苦さんな~ぁ!

直ぐに吐き出したたい


そら~ぁたい分かっど~ぅ


服もクルマん中もせんぶり茶でビショビショになったたい


おら~慌てちぃ水筒のコーヒーばがぶ飲みしたたい

そしたらたい

これがまた苦さん苦さんブラックコーヒーたい


職場には甘いコーヒーが有るとばってん


奥さんからコーヒーとか甘いドリンクは出さないよにって言われてます!

コャツどんが一切飲ませんとたい


しょんなかけんコンビニで毎日缶コーヒーば買って飲みょるたい


これは絶対嫌がらせか
いじめばいた~ぁ!


勿論せんぶり茶とブラックコーヒーは帰り道にクルマん中から窓越しに捨てて空っぽにして帰るたい


そして今日も母ちゃんにご馳走さんって言うと
今日も誉めらるっとばいた~ぁ!


おら~知恵多かどがいた!


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2015/06/24 21:03

31.  >>30 りー[禁]さん
もう5年居るとばいた~ぁ

今晩はここに泊まるとな
(笑)

30代後半  熊本県

2015/06/24 20:37

30.  >>29 ミルキーさん
そんな
機能できたの(;゜゜)

50代後半  熊本県

2015/06/23 23:57

29.  >>28 りー[禁]さん

またな~ぁ

今度来るときは

チャイムば押してな~(笑)

30代後半  熊本県

2015/06/23 23:48

28.  >>27 ミルキーさん
ま股



不意に来ます(  ̄▽ ̄)

タカタカタカタ(⌒0⌒)/~~

50代後半  熊本県

2015/06/23 23:42

27.  >>26 りー[禁]さん

あ~ぁ!

逃げた~ぁ!

30代後半  熊本県

2015/06/23 23:38

26.  >>25 ミルキーさん
逃げる?

(笑)

50代後半  熊本県

2015/06/23 23:26

25.  >>24 りー[禁]さん

だけんたい
タカタかタカタって

なんね~?

30代後半  熊本県

2015/06/23 23:17

24.  >>23 ミルキーさん
退散タカタカタカタ(笑)

ょまずに(笑)

50代後半  熊本県

2015/06/23 23:12

23.  >>22 りー[禁]さん
だけん
タカタかタカタって
なん?

30代後半  熊本県

2015/06/23 23:06

22.  >>21 ミルキーさん
読んでないばい

タカタかタカタ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…