あぁ~ぁ年取ると情けね~ぇ
50代後半  熊本県
2015/06/25 15:53
あぁ~ぁ年取ると情けね~ぇ
三連休の中日ばってん

パチンコするぐらいで

な~ぁんもする事なかと


そぅそぅ!昨日たいな

友達と飲んだ勢いで行ったとたい

何処に行ったと思うな?

大人のオモチャ専門店ばいた(笑)


そら~ぁ凄かな~ぁ!

チンチンのずら~ぁと並んでるとばいた

見たこともなか太~かチンチンの何十種類ってな~ぁ


そこにサンプルが置いてあったとたい

おるがチョッと触ったらたい

3本もクネクネ動きたして止めかたん分からん俺はたい
そのコーナーば逃げて違うコーナーに行ったたい

なぁんか うすとろかな~ぁ


ばってん、あぎゃん所には行かないがよかな!

只でさえ自信ないとに(涙)

あぎゃん太かつの何十本も並んどってみなっせ


一生隠してさろかなんばいた(涙)

ばってん、あぎゃん太いとん入るっとかな?(笑)


ナンサマあぎゃん所は行かないがよかばいた

自信の無くなるばい!


そるかるな

会社の女の子が話ば聞いてって言うけん聞いたら

こぎゃんコツたい
聞いたごて言うな

『ウチ○○さんのコツ好いとると、ばってん○○さんには彼女さんが居らすごたるとですよ、仲は上手くいっとらんみたいと?良くウチのこと可愛って言ってくれなはるとですよね♪ウチにも脈あっですかね?』


知ったコツか!
歯痒いか~ぁな~ぁ!


俺なんか今から先一度も言われるコツなかとにたい


とんだ三連休ばいた

とぅせ明日もパチンコするしかなかよな~ぁ


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2015/06/27 13:56

31.  >>30 かずまp(^_^)qさん

行くとはよかばってんカズちん

個室ビデオコーナーは嫌ばい!

30代後半  熊本県

2015/06/27 11:28

30. 今度ふたっで行きましょか[目がハート]
手ば繋いでかる…

ゾッとすっです[げっそり]

50代後半  熊本県

2015/06/26 20:44

29.  >>28 りー[禁]さん

分かる?

ヤッパ分かるよね~ぇ(涙)

ばってん
たまには元気とばってんね(笑)

30代後半  熊本県

2015/06/26 19:49

28.  >>25 ミルキーさん

見栄はらんでよか(* ̄ー ̄)

50代後半  熊本県

2015/06/26 19:26

27.  >>26 木花咲耶姫さん

買わん、買わん

恥ずかしかて~

50代後半  北海道(道南)

2015/06/26 18:53

26.  >>12 ミルキーさん

買ったっちゃろう~

買っとらんちゃ
わざわざ書かすとは
怪しかばい(笑)

50代後半  熊本県

2015/06/26 18:15

25.  >>24 りー[禁]さん

ばか~ぁ!

オラもぞ~

チョッと中折れするばってん(涙)

30代後半  熊本県

2015/06/26 18:03

24.  >>23 ミルキーさん

カズマンは
まだまだ若者
まだ現役ですから
(* ̄ー ̄)

50代後半  熊本県

2015/06/26 12:31

23.  >>21 かずまp(^_^)qさん

そこた!そこそこ!

ファンシーなんちゃらた

今度行くばいた(笑)

50代後半  熊本県

2015/06/26 12:29

22.  >>21 かずまp(^_^)qさん

かずまッチ
おはよう♪

かずまッチ声ん太か~ぁた
こまかつのバレルた~ぁ
(笑)

かずまッチは行ったこっあるね?

オラ初めて行ったばい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…