あぁ~ぁ年取ると情けね~ぇ
50代後半  熊本県
2015/06/25 15:53
あぁ~ぁ年取ると情けね~ぇ
三連休の中日ばってん

パチンコするぐらいで

な~ぁんもする事なかと


そぅそぅ!昨日たいな

友達と飲んだ勢いで行ったとたい

何処に行ったと思うな?

大人のオモチャ専門店ばいた(笑)


そら~ぁ凄かな~ぁ!

チンチンのずら~ぁと並んでるとばいた

見たこともなか太~かチンチンの何十種類ってな~ぁ


そこにサンプルが置いてあったとたい

おるがチョッと触ったらたい

3本もクネクネ動きたして止めかたん分からん俺はたい
そのコーナーば逃げて違うコーナーに行ったたい

なぁんか うすとろかな~ぁ


ばってん、あぎゃん所には行かないがよかな!

只でさえ自信ないとに(涙)

あぎゃん太かつの何十本も並んどってみなっせ


一生隠してさろかなんばいた(涙)

ばってん、あぎゃん太いとん入るっとかな?(笑)


ナンサマあぎゃん所は行かないがよかばいた

自信の無くなるばい!


そるかるな

会社の女の子が話ば聞いてって言うけん聞いたら

こぎゃんコツたい
聞いたごて言うな

『ウチ○○さんのコツ好いとると、ばってん○○さんには彼女さんが居らすごたるとですよ、仲は上手くいっとらんみたいと?良くウチのこと可愛って言ってくれなはるとですよね♪ウチにも脈あっですかね?』


知ったコツか!
歯痒いか~ぁな~ぁ!


俺なんか今から先一度も言われるコツなかとにたい


とんだ三連休ばいた

とぅせ明日もパチンコするしかなかよな~ぁ


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2015/06/25 20:37

10.  >>3 あいさん

ホンモンそっくりのもあったばいた

化け物たいあら~ぁ

ばってん羨ましかな~ぁ(笑)

50代後半  熊本県

2015/06/25 20:34

9.  >>2 なっちゃん[るんるん]さん

行きたかね~ぇ(笑)

オナゴもおったばい夏ちゃん

比べんたい化け物のごたるともあったけんね(笑)

50代後半  熊本県

2015/06/25 20:32

8.  >>1 きっと真面目?多分、真面目さん

凄かったば~ぁい

ばってん男は自信なくすばいた(笑)

案外オッサンの多いとにはビックリ

50代前半  熊本県

2015/06/25 19:56

7. 
ミルキー、なしそぎゃんとけ行ったつや!(笑)

自信無くすけん、もう行きなすな!

50代後半  北海道(道南)

2015/06/25 19:12

6. 
あんちゃん
所詮オモチャはオモチャばい
わき役でしかなかとばい(^_-)-☆
本物に勝るものはなかばい
(o´艸`o)

30代後半  熊本県

2015/06/25 18:47

5. あのぉ

おっさんらと行ったわけですよねぇ

わたくしが店員ならばの見方からすれば

ホモ男二人でご来店?
え?
どっちが女方?

だからミルキーちゃん

(´д`;;|)

50代後半  熊本県

2015/06/25 18:25

4. 
みんなコメントありがとう

今宴会料理真っ最中たい

後で絶対コメ書くけん待っといてゴメンね

70代以上  熊本県

2015/06/25 17:14

3. 兄ちゃ~ん

 
もしかしてアソコに逝ったつな?

 
ホンモノは展示してなかけん、そぎゃん自信無くしなすな(笑)

 
どぎゃーんデカかったっちゃ、偽もんだもねー
 
 
 
 
 
テクと心で勝負たぃ!( ̄∇ ̄)

50代後半  大分県

2015/06/25 16:29

2. 私も一度でいいけん
行って見て~(≧∇≦)(笑)

だけんど~あんなのにくらべてどげぇするんね?[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

あれは冷てぇし
うちは好かんよ(^^;

やっは本物が一番で(≧∇≦)(笑)

60代前半  奈良県

2015/06/25 16:07

1. 相変わらず、抜群の表現力!

爆笑有り難う御座います!!!!!!!!!!!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…