はい、はい、昨日も行ってきたたい
50代後半  熊本県
2015/06/27 17:26
はい、はい、昨日も行ってきたたい
3連チャンで昨日も行ってきたばいた(パチンコ)



昨日はついてたば~ぃ


オナゴにv(・∀・*)


俺の隣に座らしたったい

こん人がア~タ出さす出さす連チャンの止まらんとよ


オラ朝一から来とるとにた

はまりまくってたい

普段なら他の台なに移るとばってん(涙)
そん人の隣で打ちたかったもんだけん金で隣ば買ってるよぅなもんたい(涙)


また俺ば見てニコッて微笑ますとたいこれが


移れる訳なかたい!ニコッばいた~ぁ


そん人がスーっと立て何処か行かしたったい


小便にでん行かしたって思とったら


(深いですね、よろしかったら)
ってコーヒーばスーっとくれたとです

勝ってるから、どうぞって言わすもんだけん
ご馳走になったたい




そしたら俺の台が嘘んごっ出る出る。

9連チャンばい9連チャン


オラ~ぁすかさず誘ったたい

食事券ばもらい


『コーヒーのお陰で出たばいた!昼飯に行きなさらんかいた?今度は俺にご馳走させてはいよ!』
って店内の食堂ば指差すと

(いいんですか、ご馳走になろぅかな!)って標準語でばいた~ぁ



ばってん誘った店も店ばってん

オーダーしたメニューが
いかんだったな~ぁ


お任せしますって言わすもんだけん


ついホルモン定食ば2つ!

って、キャ言うてしもたたい


オラ~ぁ最後にホルモンの汁ば飯にぶっかけて食ったもんだけん笑われたたい


飯喰ってからまた夜までパチンコしたたい

もちろん隣で打ったばいた


パチンコ屋ん閉まるころ
名前聞こうか
なかなか勇気がでらんとたい(涙)


どぅのこぅのしとったら

男ん呼びに来たとたい(涙)


旦那か彼氏か分からんばってん

なんさま歯痒いかったいな


最後には俺の肩ばチョッと叩き
(楽しかったですね~ぇ またお会いしましょうね♪)


そらぁ~ぁなかばいた~ぁ

オラ~ぁ負けとるとに

期待だけさせてかる(涙)


も~ぅ歯痒いか~ぁばい(涙)




コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2015/06/30 13:20

25.  >>24 かずまp(^_^)qさん

あら~ぁ!

俺だけっ?

みんな そぅじゃなかとね?

とくにミニの同じようにば

カズちん、お疲れ。

30代後半  熊本県

2015/06/30 7:56

24. パチ画面見らんでオナゴばっかみよったっじゃなかっですか?

50代後半  熊本県

2015/06/28 19:23

23.  >>22 純さん

あら~ぁ
いかんばいた(涙)

30代後半  栃木県

2015/06/28 18:51

22.  >>21 ミルキーさん
わっかりましたー!

センブリ茶にします(笑)

50代後半  熊本県

2015/06/28 17:29

21.  >>20 純さん

そん時ゎブラックコーヒーはやめてな~ぁ

オラ~ぁ無理して飲んだっばい

唐揚げ定食もあったごたるばいた(笑)

30代後半  栃木県

2015/06/28 16:53

20.  >>19 ミルキーさん
ひゃー(≧∇≦)

ホルモン定食~♪♪

微笑んで
コーヒー買って来なくちゃ!

50代後半  熊本県

2015/06/28 15:30

19.  >>18 純さん

少しの負けですんだ

純ちゃんが近かったらパチンコに誘って隣で打つとばってんね~ぇ(笑)

30代後半  栃木県

2015/06/28 14:22

18. 兄さま こんにちは♪

勝利の女神さまやねぇ~(*´ェ`*)

一日中 美人の隣にいられるなんて
パチンコ屋さんはそんな楽しみもあるのね~♪

50代後半  熊本県

2015/06/28 9:41

17.  >>16 きっと真面目?多分、真面目さん

えぇ~ぇ

何で知っとると~(笑)

思い込みが激しかっばいね(笑)

おはよう♪

60代前半  奈良県

2015/06/28 6:50

16. 毎度です~!

兄さんって良く
『小指程の話をなんぼデッカく言うと!?』

って、言われません?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…