よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/29 20:14

223. >ゆーさん

ゆーありがとう[わーい(嬉しい顔)]
俺が凄いんじゃなくて
周りの仲間に恵まれてるのは確かだね

ゆーヤッパリ大事なのは仲間で友達ばい[手(チョキ)]

これからも宜しくな 頼むよゆー[exclamation]

50代前半  広島県

2010/11/29 20:01

222. >ミルキーさん

兄ちゃんも大変そうたいね[あせあせ(飛び散る汗)]何か‥兄ちゃんは、選ばれし人‥なんだねきっと[ほっとした顔]
やっぱり兄ちゃんは、ゆーにとって神様からの送りものたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり無理しないでね[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/29 19:55

221. >ゆーさん

ゆー二日ぶりのワクワクばい

相変わらず仕事忙しいとばいね

俺もここ二日間大変だったばい

ゆー身体だけは注意しないといかんばい[グッド(上向き矢印)]

50代前半  広島県

2010/11/28 17:02

220. >ミルキーさん

お疲れさま兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日は、久しぶりの休みったいね[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ お式は、続いてるけど少し休憩ささんと 体も脳もついて行かんばい[あせあせ(飛び散る汗)]
朝からゴロゴロしてたと[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/25 13:40

219. >ゆーさん

ゆーの仕事もきっかぁね

ばってん仕方なか頑張って良い仕事せぇなんばい

50代前半  広島県

2010/11/25 13:04

218. >ミルキーさん

お疲れ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
今日の式が終わったら落ち着く予定だったのに新たに3件の仕事入ってるばい[冷や汗2]
もう…嫌たい[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
休みたい[もうやだ~(悲しい顔)]疲れたままだといい仕事は、出来んたいね[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/11/25 8:27

217. >ゆーさん


身体大丈夫と[!?][ふらふら]

お互い若くゎなかとだけん[うれしい顔]

定期検診受けながら頑張るばいた[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

[車(RV)]でも定期検診きちんとうけてれば壊れずにポンコツになったちゃ走るけんね[ウッシッシ]

まだまだ若かもんにゎまけられんけんばい[ぴかぴか(新しい)]

疲れがたまってるんじゃないと[!?]

無理せんごとせなんよ[手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/25 8:24

216. >ゆーさん

ゆーちゃんとこゎ[1]年生か[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
あと[2]年もあるたい[ぴかぴか(新しい)]

かなえの娘ゎ[3]年生で今年が最後だったよ[バッド(下向き矢印)]
来年からゎ東京にいかすとばい[学校][もうやだ~(悲しい顔)]

[3]年前上の娘も嫁いで下の娘ゎ[学校]寮へ入り…旦那と2人っきりで[家]…旦那ゎ朝早くから[夜]遅くまで仕事。1人の時間が本当辛かったけんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
けど今ゎ[携帯電話]ワクワクで友達もできて[鉛筆]で会話できるから辛くゎなくなったけどね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
寂しい時ゎたまにあるけど[冷や汗]

50代後半  熊本県

2010/11/25 7:46

215. >ゆーさん

ゆーおはよう[手(パー)]

風邪薬のせいか昨晩は何時のまにか寝てたぁ[げっそり]

今日迄式なんだろぅ[!?]
頑張って行かなんばい[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/25 0:13

214. >ミルキーさん

兄ちゃん 謙遜は、いかんばい[手(パー)]

兄ちゃんの優しさは、わかってるばいた[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…