よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/19 21:24

83. >妖かしの姫君さん

[exclamation]冷たい事言いなすなよ[げっそり]
(笑)

姫 黒ちゃん始めてかい[!?]
いい男だけん仲良くしてな[手(チョキ)]

日記も書いとらすけん[あっかんべー][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/19 21:20

82. >黒伊佐さん

黒ちゃん
お疲れさま!

明日ゎ休みなぁ
よかなぁ~
それなら[ビール]も美味いど(笑)

つまみゎ[携帯電話]で最高たい[手(チョキ)]

ゆっくり遊んで行ってよ(笑)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/19 21:14

81. >妖かしの姫君さん

はじめまして~[!!]
一番楽しい、休み前日ですからね(笑)
まったり、過ごしております(^-^)b

50代後半  北海道(道南)

2010/11/19 21:09

80. >黒伊佐さん

黒さん
お初です[ほっとした顔] 今晩ゎ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お仕事 おつかれさま~('-'*)

[ビール]片手に [携帯電話] まったりの時間っすね[ウィンク]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/19 21:07

79. >ミルキーさん

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

なんば言いよっと~
女の子の口説き型知らんて
嘘ばっかやろう~

ばってん 教えようか[ウッシッシ]

あっ やっぱ 辞めたぁ[グッド(上向き矢印)](笑)

姫より わっか子に聞か成っせ[ウッシッシ]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/19 20:52

78.  師匠[手(パー)]お疲れ様です[!!]

みなさんも、まとめて(汗)
こんばんは~(笑)

黒は、明日休みやから、[ビール]飲みながら、[携帯電話]タイムです

50代後半  熊本県

2010/11/19 20:25

77. >妖かしの姫君さん

じゃぁ早速女の子ばGETせぇなんばいね[手(チョキ)]

女の口説き方ば
姫 おしえろぅ
女心は女性の方が分かるど[手(チョキ)][あっかんべー]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/19 19:55

76. >ミルキーさん


あんちゃん[グッド(上向き矢印)]
逸れ 趣味って言わんばい(笑)

彼女ば作って [いい気分(温泉)]巡りは
デートやろもん[目がハート]

二人っきりでしっぽりって
よかねぇ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

50代後半  熊本県

2010/11/19 19:54

75. >ジュリさん

ジュリお疲れさま

目黒区[exclamation]俺ゎ若い頃学芸大学の駅前に居たよ

ジュリは東京出身なんだ[グッド(上向き矢印)]

あかぬけとるばいな
都会の人はセンスよかもんねぇ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/19 19:53

74. >ジュリさん


ジュリちゃん[黒ハート]

なんば 言うとらすとね
ジュリちゃんも 熟女の色気が
出とろうもん[ウィンク][手(パー)]

姫んじゃ 勉強にならんばい[ウッシッシ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…