よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2010/11/20 19:33

143. >ミルキーさん

みんな風邪だぁ[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

〓〓〓〓〓〓

[走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

早く良くなってね[がまん顔]

50代後半  熊本県

2010/11/20 19:27

142. >ジュリさん

ジュリ
ダウンしたばい[げっそり]

風邪と思うが38度越えてる
今フロントの人に薬買って来て貰った
今日は仕事休んで寝てる。

明日は5時起きなのに[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/20 19:23

141. >ゆーさん

ダウンしたぁ[バッド(下向き矢印)]

ひばりさんば
いてたら寒気がして直ぐに[ホテル]に帰ったら38度越えてた

今日は仕事休んで[ホテル]で寝てる

今フロントの人に薬買って来て貰った

明日は5時起きなのに[げっそり]

50代前半  東京都

2010/11/20 18:29

140. 

ありゃ

誰も居ない…

かなえちゃん風邪まだ治ってないんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

心配…

美人の風邪は強力だい[泣き顔]

50代前半  広島県

2010/11/20 14:05

139. >ミルキーさん

ならよかばってん[ほっとした顔]

ひばりさんに別れ告げに行ってこらすと[!?][うれしい顔]
無理たい[あせあせ(飛び散る汗)]もともと兄ちゃんの片思いばってん[あっかんべー]
ひばりちゃんが 好むストーカーでよかばい[手(パー)]
ひばりちゃんの貢ぐ君でよか[あせあせ(飛び散る汗)]ゆーは、貢がせ続けたばってん ソッポ向かれてしまったばいた[手(パー)][あっかんべー]

50代後半  熊本県

2010/11/20 13:38

138. >ゆーさん

かなえなら大丈夫ばい
腹すいたら誰か人の取り上げてでも食うけん(笑)

ゆー後でひばりさんに別れば言ってくるけん[げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/20 13:30

137. >ミルキーさん

お疲れさんばいた[手(パー)]兄ちゃん よ~寝たと[ふらふら]腐るかと思た[げっそり] 今 ダラダラして洗濯終了[Tシャツ(ボーダー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ] 子供がブランチ作ってくれて お腹いっぱいたい[うれしい顔]
兄ちゃん かなえちゃんと話しとらすと元気みたいだから安心たい[あせあせ(飛び散る汗)]
問題は、かなえちゃんたい[あせあせ(飛び散る汗)]かなえちゃん細っかもん [レストラン]は、食べとらすか 水分とっとやろか心配で、たまらんたいね[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/20 12:20

136. >ゆーさん

良くねるな[!!]

俺は6時から働いとるばい(笑)

かなえなぁ
40度の熱らしい

それで大阪へ行ったばい[げっそり]

熱には強いって
言ってたけどね

ちょっと心配だね

50代前半  広島県

2010/11/20 11:15

135. おはょ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
さっき起きたつばい[冷や汗2]

かなえちゃん しんどそうばってん 大丈夫かなぁ[!?]あん人も忙しいばってん 体壊さんか心配ごてあるとね[うれしい顔]

兄ちゃんは、大丈夫ね[!?]
あんまり無理は、禁物たい

50代後半  熊本県

2010/11/20 8:57

134. >かなえさん

[ひよこ]ちび
行くとね、病気させんごっせぇなんばい

かなえも無理せんで病院に行かなんたい[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…