よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/19 14:26

63. >ゆーさん

ゆーお疲れさま

式の真っ最中かな

俺も空いてる台に座るばってん
俺の台だけが出らないばい[冷や汗2]

きっとひばりさんゎ俺ば嫌っとるとばいね[げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/19 12:58

62. >ミルキーさん

兄ちゃん 研究なんて しよらんばい[ほっとした顔] 空いた台打つだけったい[あせあせ(飛び散る汗)]以外にスーパーマン人気あっとよ[冷や汗2]ゆーの彼は、モテモテたい[ほっとした顔][指でOK]

50代後半  熊本県

2010/11/19 8:29

61. >ゆーさん

ゆーおはよう

本格的ばいね[ほっとした顔]

ヤッパリそこまでしないと勝たないとだろぅな~ぁ

俺は研究不足ばいねぇ[バッド(下向き矢印)]

50代前半  広島県

2010/11/19 8:18

60. おはょ兄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ゆーは、明日の事考えたらワクワクして たまらんたい[あせあせ(飛び散る汗)]
どうか出動要請出ませんよーに[ほっとした顔]だし[ぴかぴか(新しい)]

今日は、葬儀だけだからね[ほっとした顔]下見したみっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あっかんべー]

50代後半  熊本県

2010/11/19 8:16

59. >黒伊佐さん

黒ちゃん
おはよう

昨晩、途中で切れてしまって[げっそり]スマン
急に後輩が[携帯電話]してきて出かけたよ
3時過ぎに帰ってきたばいた[げっそり]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/19 0:15

58. >ミルキーさん

はい[手(パー)]
日記や、板にお邪魔させていただいてます…(汗)

50代後半  熊本県

2010/11/19 0:00

57. >黒伊佐さん

以前りーちゃんの日記に遊びに行ったことあるとかな(笑)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/18 23:53

56. >ミルキーさん

いやいや…(笑)
仲間とゆうより、師匠のとことかも、りーちゃんのとこで、しりましたからね…
サイトの、別な遊び方を教えていただきました(汗)

50代後半  熊本県

2010/11/18 23:45

55. >黒伊佐さん

そうなんだ

いい人ばっかりで楽しみたいね

りーちゃん黒ちゃんの仲間じゃないと[!?]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/18 23:32

54. >ミルキーさん

みんな、それで騙されるんですよね…(笑)

知り合いとゆうより、板にお邪魔していましたから…(汗)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…