よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/21 9:04

153. >かなえさん

[ひよこ]ちゃんと二人で泊まっとると[!?]

やっと一段落した熱は大分下がったけど鼻水がぁ[げっそり]

思い切って歯医者に行く
5時間位かかるって[げっそり]
後が楽だけんね[冷や汗]

50代前半  広島県

2010/11/21 9:03

152. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
起きたつばい[!?]

70食凄かね[!?]大丈夫と[グッド(上向き矢印)]
さすが兄ちゃんたい[あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり無理せんで終わったら寝とかなんよ[わーい(嬉しい顔)]

歯医者は、すぐキャンセルしなっせよ[うれしい顔]
安静安静[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  熊本県

2010/11/21 8:07

151. >ミルキーさん


凄いね[ぴかぴか(新しい)]

さすが[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]気合いばいね[ぴかぴか(新しい)]

帰るわけなかたい[うれしい顔]

明日の朝帰りますばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

70食頑張れ[指でOK][レストラン]

かなえゎ[ホテル]で朝ごはん中[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/21 7:00

150. >かなえさん

おはよう
帰ってると[!?]

起きたばい
ばってんきつい[げっそり]

今から70食スタートする[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/11/21 5:34

149. 
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
具合が悪か時にゎ歯ゎあつかわないほうがよかばい[うれしい顔][手(パー)]

歯医者ゎキャンセル[電話]して[病院]いったがよかばい[うれしい顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/21 5:30

148. 5時に起きれたね[!?][手(パー)]

おはよ[猫2][湯のみ]

大丈夫かぃ[!?][冷や汗2]かなえがうつしたばいね[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

治りおそかけん大変ばい[バッド(下向き矢印)][手(パー)]

[病院]いきなっせよ[手(パー)]

ゆーちゃんもジュリちゃんも心配さすばい[バッド(下向き矢印)]

かなえが心配かけて…次ゎミルキーおじいちゃん[猫2][湯のみ]

熊本県人ななんばしよっとかい[!!]って言われるばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

50代前半  広島県

2010/11/20 22:07

147. >ミルキーさん

兄ちゃん!知恵熱とね[!?]

明日 歯医者行くの嫌とね(笑)

今日は、[携帯電話]いじらんと 寝た方がよか[わーい(嬉しい顔)] ご飯は、食べらしたと[!?]
近かなら行って看病したとに…[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2010/11/20 21:24

146. >ゆーさん

ゆーありがとう

何か段々と酷くなって来たみたいだよぅ[涙]

ちょっと疲れがでたかな[バッド(下向き矢印)]

明日パートさん休むから5時から朝食なんだ[げっそり]
大丈夫かなぁ[!?]

50代前半  広島県

2010/11/20 21:18

145. >ミルキーさん

大丈夫とね[!?]

だからこの間から眠気が襲って来てたつね[うれしい顔]
今日は、ゆっくり寝て明日早いけど頑張って[パンチ]
温かくして寝らすとばいた[手(パー)]お大事にね

50代後半  熊本県

2010/11/20 21:16

144. >ジュリさん

ジュリ
ゴメンね[げっそり]

明日は歯医者の本番て言ゅうのに
段々と酷くなって来たみたいだよぅ[涙][涙]

言っておくけど
歯医者が怖くて熱でたんじゃないからね[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…