よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/21 23:15

173. >かなえさん

ルンルンにもなるだろぅだい
金賞だもんな

ステーキは娘よりかなえが食いたいとだろぅだい
(笑)

それにしても
良くやった[!!]
寮で生活しながら頑張ったもんな[!!]

30代前半  熊本県

2010/11/21 23:04

172. >ゆーさん


そうだったと?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

こないだゎ吹奏楽の全国大会で東京だったとたい[わーい(嬉しい顔)]

16年ぶりに全国で銅賞に終わったとよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日ゎマーチングの全国大会だったと[わーい(嬉しい顔)]

今年最後だけん長女つれて応援たい[わーい(嬉しい顔)]

金賞良かったよ[ぴかぴか(新しい)]

何より娘の成長で感動だったよ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2010/11/21 23:01

171. >ミルキーさん


ありがと[わーい(嬉しい顔)]

娘よりかなえがルンルンたい[うれしい顔]

ご褒美ゎステーキで[ウッシッシ]

娘連れて食べにいかせていただきます[目がハート][手(パー)]

風邪大丈夫ね?[ふらふら]

歯ゎ?[ふらふら]

かなえも治ったけん[ほっとした顔]ハヨ治しなっせよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/21 22:51

170. >ゆーさん

[りんご][バナナ][パン][ショートケーキ][おにぎり][喫茶店]どれでも好きなとば
どうぞぅ

みんな いい人ばっかりだよ[手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/11/21 22:43

169. >ミルキーさん

1人焼き肉て…[冷や汗2]
焼き肉食べれる元気あるならよかばい[ほっとした顔]安心たい[あせあせ(飛び散る汗)]

日記は、色々知りたかったと兄ちゃんの事!最近の日記は、コメ書いてる人増えたつね[あせあせ(飛び散る汗)]それだけ兄ちゃんは、人気ものたいね[わーい(嬉しい顔)]

これだけ褒めたつ 何か出ると[!?]

50代前半  広島県

2010/11/21 22:37

168. >かなえさん

かなえちゃん 凄かっね[あせあせ(飛び散る汗)]金賞とね[わーい(嬉しい顔)]おめでとう[指でOK]
なかなか金賞ば取れんとたい[ほっとした顔]ゆーの娘も吹奏楽たいね[ほっとした顔]風邪も飛んで行くたいね[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/11/21 22:29

167. >かなえさん

そらぁ~凄かぁー[グッド(上向き矢印)]
ホントにお前の娘かぁ[バッド(下向き矢印)](笑)

何かご褒美ばやらなんね
これマジにたい[手(チョキ)]

プリも喜んだろぅ高熱の中大阪まで行ったかいがあったな[手(チョキ)]かなえ
[!!]おめでとう[!!]

しかし凄いばい[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2010/11/21 22:16

166. 
1人寂しく焼き肉てね[!?][うれしい顔]

聞いて[手(パー)]

金賞受賞[指でOK]

九州ゎ[4]校代表で選ばれて[ぴかぴか(新しい)]
熊本[2]校金賞
佐賀金賞
大分銀賞だったよ[ほっとした顔]

九州ゎ全国でもレベルが高かてたい[手(パー)]

おかげで風邪もすっとんだばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/21 21:36

165. >ゆーさん

日記ば最初からね(笑)
審査でもすると[!?]何点かな(笑)

水分はとってる
喉かわくとたい
熱そんなに無いけどたい

飯は一人淋しく焼肉ば食べたよ[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/11/21 21:21

164. >ぴよぴよさん

必ず遊びに行くけん
宜しく[猫2][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…