よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2010/11/18 16:04

33. >ミルキーさん

すましとった[表情(嬉しい)][るんるん]
プリンプリンじゃった[表情(嬉しい)][るんるん]
これからみんなのとこ遊びに行くっちゃ[スマイルフェイス]

50代後半  熊本県

2010/11/18 15:01

32. >ジュリさん

今頃ランチね[げっそり]
おせぇ~[泣き顔]

ジュリお疲れ様
ニィニィは今ランチタイムが終わり休憩ば~い[手(チョキ)]

姫すましとったね格好つけてたねぇ

姫もジュリが遊びに来たって喜んでたばい

これで何人の所に遊びに行ったかな[!?]

50代前半  東京都

2010/11/18 14:27

31. >ミルキーさん

ニイニイ、遅いお昼休みぃ~\^o^/
ランチちゃ[レストラン][るんるん]
昨日姫ちゃんのとこに直接[黒ハート]パワーもらいに行ったにょ◎^∇^◎
ニイニイも来てたんだね[るんるん]
おすまし姫ちゃんが見れたち(^^)v

50代後半  熊本県

2010/11/18 13:33

30. >ゆーさん

健康診断ん裸ん[ほっとした顔]ゆーミルキードクターが診察しましょう[あっかんべー][うれしい顔][目がハート](笑)

ゆー浮気はいかんばいスーパーマン一筋に行かなん[!!](笑)

昨日は寝過ぎたばい[げっそり]朝も起こされてやっと起きれた[泣き顔][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/18 13:00

29. >ミルキーさん

お疲れ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ゆーも 真面目に仕事してるったい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、健康診断あったばってん寒いし裸になれんばってん 止めたばい[指でOK]

この間ゴルゴに浮気したばってん スーパーマン へそまげらしたと[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2010/11/18 12:45

28. >妖かしの姫君さん

まだ会った事もない人ばっかりだけど友達て言えるよね姫[!!]

何でか天気予報を見ると、みんなの住んでいる県が気になるとたいね[泣き顔]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/18 10:50

27. >ミルキーさん


うん
お友達 沢山 欲しいね[ウィンク]
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2010/11/18 9:40

26. >妖かしの姫君さん

姫おはよう[るんるん]

ジュリが遊びにきたね[あっかんべー]
よかよか[グッド(上向き矢印)]みんなそうやって仲良くなると
あんちゃんな嬉しいばい[あっかんべー][手(チョキ)]

姫 沢山の友達が欲しいね[猫2][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/11/18 9:23

25. >ゆーさん

ゆー
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

今日は仕事忙しかっかい[!?]

そうか[るんるん]
スーパーマンの方が忙しかっとね[あっかんべー]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/18 8:24

24. 
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
おはよう(^-^*)/

夕べ ジュリちゃんが
姫んとこ 遊びに来て
くれらしたとょ[グッド(上向き矢印)]

嬉しかった~[うれしい顔][黒ハート]

気付いたのは今朝やったばってん[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…