よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/11/17 18:21

13. >ゆーさん


ゆーちゃん[ハート]お疲れ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

なんかたい[あせあせ(飛び散る汗)]葬儀 葬儀 いいよらすばってん[手(パー)]

ゆーちゃんゎ送り人[ぴかぴか(新しい)]しよらすと[!?][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2010/11/17 18:20

12. >ミルキーさん


なんで[猫2]枯れすすきが…かなえだけ[!?][げっそり]

あた自分も入れなっせよ[猫2]

なかなかうまかたい[ぴかぴか(新しい)][カラオケ][ぴかぴか(新しい)]仕方なか[ほっとした顔]かなえとデュエットさせてやるばいた[ほっとした顔][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/17 17:29

11. 兄ちゃんとかなえちゃんのコメは、いつ見ても楽しいったい[あせあせ(飛び散る汗)] これが良かっね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/11/17 16:31

10. >かなえさん

[ムード]こ~の~街を追われ[グッド(上向き矢印)]たぁ~[ムード]
いっそぅ死のぉと思ぉったぁ~[ムード]
ち~からの限り生きたから[バッド(下向き矢印)]みいれ[グッド(上向き矢印)]んなどぅ~ないわ~[グッド(上向き矢印)]
流れ星ひとっぅ~かな~ぇだけ[グッド(上向き矢印)]
枯れすすきぃ~[グッド(上向き矢印)][ムード][ムード]

こぶしが廻っとるど[猫2]

オット100点ばい[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2010/11/17 16:14

9. >ミルキーさん


[ムード]ま~ず~しさに~負けた[ー(長音記号1)][ムード]

[ムード]いいえ 世間に負けた[ー(長音記号1)][ムード]

歌ってしもたやん[猫2][湯のみ]

かなえゎ貧しさにも世間にも負けやせんばいた[猫2][湯のみ]

良く寝たばい[ほっとした顔]

寝起きの梅昆布茶ゎ美味しかとたい[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2010/11/17 14:05

8. >りー[禁]さん

りーちゃん
久しぶりだね[手(パー)]
何ばしょった[バッド(下向き矢印)]

日記非公開(笑)俺と一緒たい[グッド(上向き矢印)]
書いては消書いては消で[げっそり]

黒ちゃん毎日来るばってん土産持ってこんとたい
何時も手ぶらばいた(笑)
昨日はとまって行かしたばい(笑)

りーちゃんも遊びにおいで
みんなよか人ばかりばい[あっかんべー][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/17 13:56

7. >ゆーさん

ゆーまだまだ仲間が出来るとよかね[あっかんべー][手(チョキ)]
みんな気持ちのよか人ばかりで

兄ちゃんは毎日が楽しいばい
ゆー達のおかげたい
何時もありがとうな[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/17 13:52

6. >かなえさん

でたぁ~[グッド(上向き矢印)]
昭和の枯れすすき[げっそり]

ば~か[もみじ]マークはまだしとらん[ぷっくっくな顔]
俺の愛車便通に
腹痛い便通ばい

あたゎ懲りんで
また[魚]釣りに行くてなぁ
また魚屋に直行せぇなんたい[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/17 13:44

5. >妖かしの姫君さん

[グッド(上向き矢印)]照れるたい[冷や汗]

みんなの絡みが
あんちゃんば変えたったい[あっかんべー]

わざわざ北海道から来てくれる姫もいるしね[手(チョキ)]

あんちゃんな本当に毎日が楽しかばい[ほっとした顔][手(チョキ)]

30代後半  熊本県

2010/11/17 12:43

4. おひさしぶりですぅ~
いつも楽しく読んでおりますよ~

最近は、黒はんが、
よ~~来てるみたいで(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あたしも長く書いちゃう方なんで
たまに気がむいた時にしか
書いてませんが・・

まず・・・
先に非公開で書いてから
見直して
世にだしてますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

アホやから
訳わからん事、書いてますしな~
[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の世界やから・・・
自由です[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…