よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/21 21:05

163. >ミルキーさん

ご飯は、食べたと[!?]
[おにぎり]ば持って来たと[あせあせ(飛び散る汗)]
ほれ[湯のみ]でも飲みなっせ[わーい(嬉しい顔)]
水分補給ば せんばよ[ほっとした顔]
なおらんたい[あせあせ(飛び散る汗)]

今 兄ちゃんの日記 もう1回最初から読み直して来たったい[ほっとした顔]

2010/11/21 20:53

162. >ミルキーさん

あら[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
ミルキーさんもある意味ガールズ[かわいい]でしょ?(笑)

気にしないで来て下さい[わーい(嬉しい顔)]

最近は、女性の方の[鉛筆]を頂けるようになりました[うまい!][ひらめき]

待ってますよ~[るんるん][るんるん][るんるん]

50代後半  熊本県

2010/11/21 20:51

161. >ゆーさん

歯ゎね仮歯入れた何かな両脇の歯ば削ってて繋いだって[!?]
削るのに麻酔を何度も打っとたい[冷や汗]又削るあの音[げっそり]
耐えられんなぁ
でも痛み歯なか[手(チョキ)]

風邪は昨晩程じゃない ただ鼻水とくしゃみが止まらん[げっそり]今薬ば飲んだ大丈夫と思う[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/11/21 20:35

160. >ミルキーさん

お疲れ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
[ホテル]におらしたと[グッド(上向き矢印)]
調子は、どぎゃんと[!?]
少しは、楽にならしたと[冷や汗2]

50代後半  熊本県

2010/11/21 20:29

159. >ぴよぴよさん

ぴよびよ久しぶり

俺30歳で通してるのに『もうすぐおじいちゃん』て
歳がばれるたい
(笑)

相変わらず元気しとるよ

何時か日記読んだけど女性同士の絡み希望してたみたいで[鉛筆]は書かずに帰ったよ[げっそり]

入れそうな時は遊びに行くね[ウッシッシ][手(パー)]

2010/11/21 17:49

158. お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今じゃすっかり「肥後にわか日記[ペン][ウッシッシ][ムード]」が定着しましたね(笑)

初めの頃を知っている私は[~]

ぷぷぷ[うれしい顔][ムード][ムード][ムード]

私は、相変わらず元気です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

色々ありながらも[あせあせ(飛び散る汗)]仲良くしています[冷や汗][~]

もうすぐ「おじいちゃん」ですね[ひよこ]

今と変わらず
元気な[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]ミルキーさんでいてください[exclamation]

       [ひよこ]ぴよぴよ[ひよこ]

50代後半  熊本県

2010/11/21 17:12

157. >妖かしの姫君さん

姫な~ばしょると

やっと終わったばい[手(チョキ)]
午前中はスマン

今の所熱ゎなかばい
それより腹すいた何かくわせろ[!!]
(笑)

飯食って[ホテル]に帰る

50代後半  熊本県

2010/11/21 10:54

156. >妖かしの姫君さん

姫ゴメン歯医者にきてる

後でちゃんと
[鉛筆]するね

50代後半  北海道(道南)

2010/11/21 10:00

155. 
おはよう(^-^*)/
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

無理しとれば 治るもんも
治らんばい[泣き顔]
熱ん下がったぁは一時的かも
知れんけんねぇ~
夜になれば また 上がってくっかもょ[泣き顔][泣き顔] 気を付けんば~

寝れるっときは 横になっとかんばばい あんちゃん[!!]

20代じゃなかとやいけん
身体 酷使しちょれば
後に響くとばい[ウッシッシ]

大事にして あんちゃん[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/21 9:08

154. >ゆーさん

ゆーおはよう

思い切って歯医者に行くばい

熱は大分下がったけんね

心配かけてゴメンねゆー[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…