よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/25 0:07

213. >ゆーさん

何だかんだ言っても自分の事を第一に考える俺たい
(笑)

50代前半  広島県

2010/11/24 23:49

212. >ミルキーさん

そう思えるとこが兄ちゃんたいね[猫2]

50代後半  熊本県

2010/11/24 23:29

211. >ゆーさん

ゆーそれは買い被りばい

ただ自分を大事にしたいから相手を大事にしてるだけたい[ほっとした顔]

50代前半  広島県

2010/11/24 23:04

210. >ミルキーさん

兄ちゃん 相当疲れてるみたいたいね[うれしい顔]
大丈夫と[グッド(上向き矢印)][ふらふら]

何か珍しかね[ふらふら]兄ちゃん

べっぴんさん来るとやろ[!?]元気出さんね~

前に黒ちゃん言ってたょ
リアルに兄ちゃんに会いたいて[猫2]男の人にそこまで言ってもらえるなんて 最高たいね[冷や汗]羨ましいか~兄ちゃん[猫2]

50代後半  熊本県

2010/11/24 22:55

209. >ゆーさん

ホントにゆっくりしたいね

毎日毎日変化のない時間に余裕さえない日々でイャになるばい[げっそり]

許されなら
逃げ出したいよ[がまん顔]

50代前半  広島県

2010/11/24 22:34

208. >ミルキーさん

そうたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなで[いい気分(温泉)]ツアーでも組んで行きますか[グッド(上向き矢印)][猫2]

ゆっくりしたかね[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2010/11/24 22:12

207. >ゆーさん

眼科ね[!?]

なんか皆どうしたとだろぅね

眼科に胃痛に風邪に歯医者かい[げっそり]

みんな疲れからだろぅな[泣き顔][げっそり]

50代前半  広島県

2010/11/24 21:37

206. >ミルキーさん

忙しいったい[あせあせ(飛び散る汗)]
[目][台風]ごて忙しか~[げっそり]

一応明日 葬儀終わったら落ちつくったいね[ほっとした顔]

兄ちゃん 心配しても捜索願い出しとらんばい[げっそり]
よかよかよかったい[ほっとした顔]鼻水ジュルジュルハクションマンに心配されても嬉しくないたいね[げっそり]風邪治して心配してよ~[ウッシッシ]
歯医者行ったつね[!?]
偉かねぇ~よしよし(i_i)\(^_^)

ゆーは、眼科に行ってきたったい[あせあせ(飛び散る汗)]心配せんごてよかて[ふらふら]

50代後半  熊本県

2010/11/24 21:08

205. >ゆーさん

ば~かぁ
かなえより
俺の方が心配してたとばい[!!]

美人さん今日は
来なかった[げっそり]

まだくしゃみがとまらん
明日から長袖で仕事せぇなんばい

今日は歯医者に行ったけん[!!]

ゆーも忙しいそうだね[ほっとした顔][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/24 20:07

204. お疲れ様兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

かなえちゃんは、心配してくれたつに、兄ちゃんは、お客さんにのぼせて~
どう言うことばい[うれしい顔]

兄ちゃん 少しは、鼻水ジュルジュルは、楽になったと[!?]
気をつけないと またぶり返すばってんが、べっぴんさんに移さないようにね[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…