よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/17 12:29

3. 兄ちゃんのお陰で素敵な仲間が出来たつばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

感謝しとると[グッド(上向き矢印)]

30代前半  熊本県

2010/11/17 12:13

2. 
ワクワクの[もみじ]もみじがきたばいた[ウッシッシ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんな[車(RV)][もみじ]マーク貼っとるとな[!?]
ちゃ~んと貼っとかんとでけんばいた[猫2][湯のみ]

[病院]も行って(-。-)y-~[湯のみ]タイム中ですばいた[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/17 11:44

1. 
あんちゃんの人柄が
良かっけん みんな
[鉛筆]にこらすとょ~[ほっとした顔]

あんちゃんとの絡みが
楽しくて [鉛筆]にこらすとょ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

優しかもんね[ウィンク]
あんちゃんと話してると
姫は 癒されるし
人を信じようって
待っていようって
思う様になったばい[ウィンク][手(チョキ)]

いつも 優しいあんちゃん
ありがとう[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…