よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/11/24 20:01

203. >かなえさん

朝早くから晩遅くまで [目][台風]ほど忙しくて[げっそり]なかなかこれんかったつょ[冷や汗2]

今日も、お通夜があったんだけど 眼科に行きたくて 帰らせてもらったい[あせあせ(飛び散る汗)]眼球出血してビックリしてね[うれしい顔]ただの充血とは、思えなくてね[うれしい顔]血管が切れて膨れてたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]今は、止まってるみたいで一安心たい[ほっとした顔]

脳の異常だったら大変[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったょ 不安材料無くなって 明日でやっと式が落ちつくからね[ほっとした顔]一杯遊びにくるよ[冷や汗]心配かけてごめんね[うれしい顔]かなえちゃん[猫2]

50代前半  広島県

2010/11/24 19:51

202. >かなえさん

かなえちゃ~ん
ゆーは、生きとらすよ~[わーい(嬉しい顔)]
捜索願い出される前に 出てきたと[グッド(上向き矢印)]

かなえちゃん お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]ゆーも その疲れ経験したかばい[冷や汗]あと 2年の間に経験は…多分…難しいたいね[げっそり] 何てったって吹奏楽の甲子園ばいね[冷や汗]
強豪揃いったい[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  熊本県

2010/11/24 17:29

201. >ジュリさん

ジュリちゃん[わーい(嬉しい顔)]お祝い[鉛筆]ありがとね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

嬉しかったばいた[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2010/11/24 17:28

200. >ゆーさん


ゆーちゃん生きてると[!?][ふらふら]

21日から行方不明たい[げっそり]

ハヨ帰ってこんと捜索願いだすけんね[ー(長音記号1)][手(パー)]

ダメ親同士…成長するように一緒にがんばろ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2010/11/23 21:06

199. >ジュリさん

ジュリ料理[!?]

カップヌードルかい(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/23 21:05

198. >妖かしの姫君さん

病院で薬貰った

明日ぐらい完ぺきに治るばいね

50代前半  東京都

2010/11/23 20:50

197. 

ご飯料理中[ごはん]

ジュリ[スマイルフェイス]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/23 20:45

196. >ミルキーさん


そいも 辛かね[泣き顔]

薬 飲んどるとやろぅ~?

50代後半  熊本県

2010/11/23 20:42

195. >妖かしの姫君さん

あんがとうね姫

ホントに大丈夫だけん[手(チョキ)]
ただ鼻水とくしゃみが止まらない[げっそり]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/23 20:38

194. >ミルキーさん


あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

風邪 酷したとばいね[げっそり]
無理ばさしたとばいね[泣き顔]

お仕事 休めんのは判るばってん 風邪は万病の元って ゆうけんね[冷や汗]

病院で薬 貰ったんね~
ぬっかごてしとらんばたいね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…