よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/23 20:36

193. >ジュリさん

ば~かニイニイ仕事中ばい
一つだけ予約が入ってたとよ[げっそり]

お客さん皆風邪移るばいね(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/11/23 20:33

192. >ジュリさん


お気に入りにしたけん
いつでん 遊びに行くっばい[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/11/23 20:32

191. >妖かしの姫君さん

姫あんちゃんここ二三日死んでたばい[げっそり]
今日病院行ったと大分楽になった[手(チョキ)]

何でジュリの日記知った[!?]回覧版廻って来たと

まだ照れとらすばい
今にかなえが喋くりに行かすばい[手(チョキ)]楽しみたい(笑)

50代前半  東京都

2010/11/23 20:30

190. >ミルキーさん

あ!

ニイニイ

起きた[スマイルフェイス]

寝てなきゃダメだって!

姫ちゃんが(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/23 20:26

189. >ジュリさん

しもぉたぁ[げっそり]
もぅ回覧版廻したばい姫も[目][手(パー)]てるば~い[グッド(上向き矢印)]

日記て自分で書くと楽しいでしょ[手(パー)]

50代前半  東京都

2010/11/23 20:24

188. >妖かしの姫君さん

姫ちゃん見っけ[黒ハート]

遊びに来てくれてありがとねん[にこにこ]

ニイニイ〓ヒドイクサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  北海道(道南)

2010/11/23 20:09

187. 
番茶~[湯のみ]

あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

姫もジュリちゃん[黒ハート]の初日記ば
見てきたばい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

なんね あんちゃん
風邪酷成ったと?
病院で 点滴でん 打ってもろたね[ウィンク]

早う寝て 治さんばょ~
お大事に[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

50代前半  東京都

2010/11/23 19:43

186. >ミルキーさん

だから…シィ~て[冷や汗2]

みんなに見せれるようになったら招待するんだから[あせあせ(飛び散る汗)]

早くみんな〓治んないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

今度の風邪はヒドイみたいだね。
会社の人も五人、インフルで休んでた。

ニイニイも、お大事にだよ[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/11/23 19:33

185. >ジュリさん

[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]初日記おめでとう~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みんなに聞こえたかなぁ[グッド(上向き矢印)]

黒ちゃん来たんねジュリの日記を心配してだろぅ
あれで良いところあるけんね[手(チョキ)]

いっぱい[グッド(上向き矢印)]良い仲間をつくらなんよ[目][手(パー)]

50代前半  東京都

2010/11/23 18:55

184. >ミルキーさん

シィ~[あせあせ(飛び散る汗)]ニイニイ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ日記の[に]も書けてないち[冷や汗2]

後半のコメは私の日記コメ友が書いてくれたんだよ[にこにこ]

それから黒ちゃんがニイニイの日記から見に来てくれた[黒ハート]

びっくりしたけど…嬉しかった[表情(嬉しい)]
でも嬉しかった事、黒ちゃんには言ってない(笑)
ツンデレじゃい[ほっとした顔]←またよく意味わかってない[スマイルフェイス]

私もニイニイ日記みたいに楽しい日記になるように[ほっとした顔]

頑張らないで、ぼちぼち書いてくね。

風邪には卵酒…ってかなえちゃんも言ってたよ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…