よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
50代後半  熊本県
2010/11/17 10:02
よかぁ~日記ば書かなん[exclamation] 人が感動する日記ば書かなん[exclamation]
早かなぁ~サイトに入会して半年が過ぎたばいた[exclamation]


今思えば初めん頃は笑ったばい


日記ば書いては
『こぉらぁ~可笑しいばい!笑われるばい』
書いては消!書いては消!
書き込むも十五分で削除の繰り返したい[げっそり]


ある日感動するごたる日記が書けた早速書き込みたい[exclamation]

ばってん一つも[鉛筆]がなかぁ[バッド(下向き矢印)]何でぇ俺の方言がいかんとぅ[げっそり]

もぅよか[ちっ(怒った顔)]人の日記にお邪魔すると

あったぁ~[グッド(上向き矢印)]俺の名前に[鉛筆]書いてある[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
えぇっこれだけぇ[げっそり][鉛筆]ありがとう』[涙]冷たかぁ[バッド(下向き矢印)]
俺は会話が欲しいとに[涙]


もぅ感動もへったくれもなか[むかっ(怒り)][ひらめき]
日常の事ば我が勝手に書こう[手(チョキ)]何でんよかがぁ


えぇっ何かいた[鉛筆]が……入っとる
いっ~ぱい[鉛筆]が書いてあるばい[ウッシッシ]


最初の頃机で書いてた日記よりベッドで寝転んで書いた日記がよかとね[ひらめき][手(チョキ)]

今じゃ沢山の日記仲間ができ毎日[携帯電話]とにらめっこたい[携帯電話][ウッシッシ]


待てよぅ
みんなぁ[グッド(上向き矢印)]アタどんなワクワクのサクラじゃなかばいね[げっそり]

アタどんなこの世に存在しとるとばいねぇ~


最後に回覧数より[鉛筆]が多いとは何で誰か教えて[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/23 16:44

183. >ジュリさん

ジュリ心配かけたね
病院へ行ってきたよ
凄く楽になった熱も平熱になった
くしゃみ、鼻水だけ もう大丈夫だから[手(チョキ)]

初日記への[鉛筆]も大分きたね
日記書いて良かったね[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代前半  東京都

2010/11/23 13:25

182. >ミルキーさん

ニイニイ、風邪〓まだ治らないの?
[病院]行かなきゃダメちよ[がまん顔]

50代前半  東京都

2010/11/21 23:59

181. 子供の成長は嬉しいよね[表情(嬉しい)]
一生懸命頑張る姿はジーンとくるもん[ほっとした顔]
みんなでおめでとう〓だね[るんるん]

50代前半  広島県

2010/11/21 23:48

180. >かなえさん

かなえちゃん 兄ちゃんのコメに書いてあるの ゆーと一緒たい[あせあせ(飛び散る汗)]下宿は、してなかとやけど 朝5時に起きて汽車乗って朝練 夜は、10時まで練習いつまで続くとやろって娘に八つ当たり[げっそり]
大会出て娘の演奏聞いて猛反省たい[げっそり]
娘の方が かなり成長しとるったい[もうやだ~(悲しい顔)]ゆーは、こんなにも ダメダメ親なのにね[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/11/21 23:45

179. >かなえさん

そうかぁ[げっそり]
残念だなぁ[バッド(下向き矢印)]

俺なら誰にでも自慢してさろくはってん(笑)

でも自慢出来るぞかなえ[手(チョキ)]

なんて[!!]
すっぴんでペチャパイてね[げっそり]
人にみせるなよ[げっそり]

明日帰るとだろぅ

顔ゎちゃんと塗装して帰ってこぅなんばい[!!]

30代前半  熊本県

2010/11/21 23:35

178. >ミルキーさん

悪かったね[ボケーっとした顔]不細工で[げっそり]

もぅ素っぴん状態に変身たい[冷や汗]

読者のみんなにゎ伝えてゎなかばい[バッド(下向き矢印)]

日記[鉛筆]して教えたいけど…
娘の高校がバレバレになりそうでね[うれしい顔]

かなえゎ良くても娘が[あせあせ(飛び散る汗)]

だから日記[鉛筆]ゎしないで喜びよるたい[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/21 23:30

177. >かなえさん

読者のみんなには教えたと[!?]

みんな喜ぶばい
ゆーも喜んどったばい

俺もマジで嬉しいばい[手(チョキ)]

あたゎ泣かんだったろうね[げっそり]
不細工な顔して
(笑)

30代前半  熊本県

2010/11/21 23:26

176. >ゆーさん


普門館に先月行ったとよ[ぴかぴか(新しい)]

吹奏楽の甲子園たいね[ぴかぴか(新しい)]

泣けてくるのわかるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

かなえも聞く度に号泣たい[涙]

娘の姿見てるだけで[涙]だもんね[バッド(下向き矢印)]

子供の成長って本当はやいよね[バッド(下向き矢印)]

子供と共に親も成長しよるとかな?っていつも反省たい[バッド(下向き矢印)]

子供だけ成長してかなえゎ何も成長してない気がするとたいね[バッド(下向き矢印)]

そこ考えてまた落ち込むとたいね[バッド(下向き矢印)]かなえゎバカだけんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/21 23:22

175. >ミルキーさん


うん[あせあせ(飛び散る汗)]

殆んど[家]に帰らせてもらえずに練習だったけんね[バッド(下向き矢印)]

中間 期末 関係なく練習すっとよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

盆 正月も帰ってこれなかったけんね[もうやだ~(悲しい顔)]

けどそれが娘が選んだ道たいね[ぴかぴか(新しい)]

だけん尚更嬉しいとたい[うれしい顔][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/11/21 23:18

174. >かなえさん

ふもんかんに行ったつね[あせあせ(飛び散る汗)]凄かね[猫2]島根は、違う高校が行かしたと[あせあせ(飛び散る汗)]そうね そこに行ったつね[猫2][TV]でも出てたつね[猫2]

かなえちゃんの喜びわかるったい[あせあせ(飛び散る汗)]ゆーなんて演奏聞いただけで泣けたつよ[涙]
今まで 頑張って来たんだ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]って思って見るとやけんね[冷や汗] だけど かなえちゃん本当に良かったね[わーい(嬉しい顔)]
おめでとう[わーい(嬉しい顔)]近くにいたら抱きしめて喜んだのに残念たい[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…