ねぇ!ねぇ!聞いて聞いて!
50代後半  熊本県
2015/08/26 16:17
ねぇ!ねぇ!聞いて聞いて!
昨日ね

たいぴゅん15号が熊本に来たとたい

上陸してばいた~ぁ!


たまがった~ぁ!


そしたらな~ぁ


今朝通勤の途中に十字路のあっとたい

裏道ばってんな~ぁ

十字路の交差点にミラーがあるとたい


50㍍手前からは見透し良く

優先方向だったけんスピード落とさんで交差点ば通り過ぎようとしたら


スピード落とさないで、つっ込んで来た白い車がミラーに映ったとよ


おら~ぁ慌ててブレーキば踏んだたい


うち当たったて思たばいた

おら~ぁ田ん中に、つっ込もぅとしたとばいた

なんとか急ブレーキで止まれたばってん

またミラーの中の車もギリギリ止まれたたい


ぞ~っとしたばいた

良く見るとミラーの中の車は俺の車が映っとるとたい


台風でミラーまでが曲がってるとたい

ミラーが真っ正面向いとるとよ


馬鹿んごたる話しばってん


肝冷えたばいた~ぁ


アタ達は台風大丈夫だったね?

コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2015/08/28 8:28

24.  >>23 純さん

もちろん不審者に見られたたい(笑)

おはよう純ちゃん♪

30代後半  栃木県

2015/08/27 23:21

23.  >>22 ミルキーさん
大田 裕美ちゃん??
わからなくて検索してみましたぞ

春日部まで行って家を探したの!!
おまわりさーん(´・Д・)」

50代後半  熊本県

2015/08/27 23:04

22.  >>21 純さん

純ちゃん埼玉県民ね

春日部楽しかったば~ぁい

若い頃ね初めて春日部行ったんが

大田裕美ちゃんの家ば探していった事もあったたい

大田裕美ちゃん好きだったとた~ぁい

30代後半  栃木県

2015/08/27 22:41

21.  >>19 ミルキーさん
兄が川に流されたとか(笑)
コメ欄が相変わらず面白い~

兄 わたし元埼玉県民よ!

兄から春日部が出てくるなんて
なーんか嬉しぃ(*´艸`)

50代後半  熊本県

2015/08/27 19:07

20.  >>18 木花咲耶姫さん

聞いた!聞いた!

やけに回覧数の多かって思たもん

これで4回目ばい

たまがった!

50代後半  熊本県

2015/08/27 19:04

19.  >>17 純さん

青ざめたばいた~ぁ

まさかカーブミラーが曲がって正面ば向いとるって
思わんたい

純ちゃんもそう思うど~
ねねね~ぇ

青ざめた顔がミラーに映るなんてねねねね(笑)

50代後半  北海道(道南)

2015/08/27 18:46

18. 
ばんちゃ、あんちゃん
おすすめピックアップされとるばい
こん日記(^_-)-☆
おめでとさん

30代後半  栃木県

2015/08/27 17:48

17. 兄さま こんばんは♪
途中までドキドキしたよぉぉ

でも、ミラーに写った自分を見て
たまがったのね(笑)
無事で何より(´ω`)

やっぱり天然さんねねね←シツコイ

50代後半  熊本県

2015/08/27 13:57

16.  >>15 なっちゃん[るんるん]さん

そくらい気にしなすっな

俺なんかしょちゅばい(笑)

50代後半  大分県

2015/08/27 11:12

15.  >>6 ミルキーさん
ミルキーさん
おはようございます[るんるん]

昨夜戻ってきて自分のコメント見た時

名前をミではなくムにして
気が付かないままでいたこと

大変失礼しましたm(__)m

あっ

オススメランキング

おめでとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…