どぉも気になる 女性客[揺れるハート]
50代後半  熊本県
2010/11/24 10:16
どぉも気になる 女性客[揺れるハート]
昨日で連続12日
この客が又綺麗たいなぁ~[あっかんべー]
よかオナゴたい[exclamation]

歳は四十位かな[!?]

何処かの奥さん
イャ奥様だろぅばってん[!?]
何時も本ば読んどらすと


俺は気を引く為
ステーキを焼くのに何時もより多めのワインで高々と炎ば上げるとたい

ばってんがチットもこっちば見らっさんと[げっそり]


ところが昨晩はカウンターに座らしたとたい[ウィンク]ニタッ


俺はすかさず声掛たばなぁ[手(チョキ)]


『いらっしゃいませ[!!]


美人客
『マスター鼻声ですね、風邪[exclamation]


俺『もう大分良いとですよ、何時もありがとうございます。何処からですか[!?]


美人客『そこ[exclamation]

ソコじゃ分からんたい[げっそり]


美人客『マスター電話番号教えて下さらない』

[あせあせ(飛び散る汗)]ヤッター[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

俺『ハイ!080』

美人客
『いゃマスターの携帯じゃなく店の電話番号[exclamation]


だろぅな[げっそり]携帯じゃないよな[バッド(下向き矢印)]
一人つぶやいた[泣き顔]

まっいいかぁ[バッド(下向き矢印)]

今日もキッと来るだろぅな[うれしい顔]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/12/01 13:49

214. >かなえさん

泣かんも~ん

手で握り絞めるオモチャば貰ったも~ん 子供用ばってん

ナナイが[鉛筆]してきて歯医者とかなえさんなどちらが怖いか聞いたばい

歯医者は怖い

かなえは恐ろしいって答とった[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/12/01 11:39

213. >ミルキーさん


思う存分泣いてきなっせよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)][病院]

なんて[!?]
1月12日ゎ小林くんの誕生日てね[!?][猫]
そりゃ[魚]の骨でちゃ[プレゼント]してやらなんたいね[ー(長音記号1)][ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/01 11:33

212. >かなえさん

イケメンが生まれた日たい[exclamation]

今日歯医者に行くばい

ちゃんと日記にも書いたし(笑)

30代前半  熊本県

2010/12/01 11:11

211. >ミルキーさん

おじいちゃんな昨日ゎ歯医者いかんでひばりちゃん行ったとな[!?][ボケーっとした顔]

産まれてくる孫から笑われるばいた[猫2][手(パー)]

20日かぁ[ぴかぴか(新しい)]待ちどおしかね[目がハート][手(パー)][ひよこ]

お祈りしとくばいた[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]
『おじいちゃんに似ませんように[ぴかぴか(新しい)]

[ウッシッシ][手(パー)]

なんて[!?]

1月12日が何の日てね[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2010/12/01 11:03

210. >かなえさん

俺は1月12日
宜しく[exclamation]

孫は二十日が予定日たいね[目がハート]

かなえ[exclamation]さっき歯医者から[携帯電話]あって今日3時半に歯医者たい[げっそり]だいたい昨日だったとたい怖か~ぁ[涙]

30代前半  熊本県

2010/12/01 10:19

209. >ミルキーさん


野次馬タイマーちゃん[時計][手(パー)]

おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

12月入ったばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

あと1ヶ月だね[わーい(嬉しい顔)]

今年もあっという間だった[ー(長音記号1)][うれしい顔][手(パー)]

[ひらめき]孫の予定日ゎいつね[!?][わーい(嬉しい顔)]
今月やったろ[!?][ひよこ][ぴかぴか(新しい)]

おじいちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

因みにうちの[ひよこ]チン[ハート]ゎ12月7日がお誕生日[ハート]

旦那ゎ12月12日[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  熊本県

2010/12/01 10:14

208. >ジュリさん


ジュリちゃん[目がハート]

サンタさんになっとる[目がハート][手(パー)]

可愛かばい[目がハート][手(パー)]

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][遊園地][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/30 17:55

207. >かなえさん

ひばりさんがたい
チョトチョトて呼ばしたけん挨拶ばしてきた

50代後半  熊本県

2010/11/30 17:49

206. >かなえさん

キャベツば買いに行ったとじゃなかぁ~て

[携帯電話]ば買いに行ったとたい

ばってんまだ早かってたい[げっそり]

50代前半  東京都

2010/11/30 17:32

205. >かなえさん

かなえちゃんはやっぱし面白いっちゃね~
ε=(>ε<*)プッ

アルクタイマーかぁ(爆)
タイマー付いてるなら安心だね(爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…