どぉも気になる 女性客[揺れるハート]
50代後半  熊本県
2010/11/24 10:16
どぉも気になる 女性客[揺れるハート]
昨日で連続12日
この客が又綺麗たいなぁ~[あっかんべー]
よかオナゴたい[exclamation]

歳は四十位かな[!?]

何処かの奥さん
イャ奥様だろぅばってん[!?]
何時も本ば読んどらすと


俺は気を引く為
ステーキを焼くのに何時もより多めのワインで高々と炎ば上げるとたい

ばってんがチットもこっちば見らっさんと[げっそり]


ところが昨晩はカウンターに座らしたとたい[ウィンク]ニタッ


俺はすかさず声掛たばなぁ[手(チョキ)]


『いらっしゃいませ[!!]


美人客
『マスター鼻声ですね、風邪[exclamation]


俺『もう大分良いとですよ、何時もありがとうございます。何処からですか[!?]


美人客『そこ[exclamation]

ソコじゃ分からんたい[げっそり]


美人客『マスター電話番号教えて下さらない』

[あせあせ(飛び散る汗)]ヤッター[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

俺『ハイ!080』

美人客
『いゃマスターの携帯じゃなく店の電話番号[exclamation]


だろぅな[げっそり]携帯じゃないよな[バッド(下向き矢印)]
一人つぶやいた[泣き顔]

まっいいかぁ[バッド(下向き矢印)]

今日もキッと来るだろぅな[うれしい顔]
コメントする

コメント

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/30 14:43

194. >かなえさん

やっぱり、人間思ってもいないこつば、言うときは汗がでるごたっですね…(笑)
キュッキュッキュッじゃ、鉛筆のごだるですばい…(汗)

30代前半  熊本県

2010/11/30 14:39

193. >黒伊佐さん


そげん汗流して言わんでよかたい[猫2][湯のみ]

因みにかなえゎ…キュツ キュツ キュツ…[猫2][湯のみ]

女性的魅力ゎ正解たい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/11/30 14:37

192. >ミルキーさん


うつらんて言うときなっせ[あせあせ(飛び散る汗)]小林くんに[猫2][湯のみ]
イケメンにしかうつらんとばいた[猫2]

ついでにミルキーおじいちゃんにもうつらんごたるけん安心しとるたい[猫2][手(パー)]

大事な大事なミルキーおじいちゃんが病気にでもなったら大変かけんね[ほっとした顔][手(パー)]

50代前半  東京都

2010/11/30 14:27

191. >ミルキーさん

ニイニイ~[泣き顔]

黒ちゃんがぁ~[泣き顔]

人の事 変態って言う~[泣き顔]

怒って[泣き顔]
怒って~[泣き顔]

あ~ん[泣き顔]

ニイニイも言ってたぁ~[泣き顔]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/30 14:23

190. >ミルキーさん

ヒソヒソ[マル秘]メッセージ

師匠[!!]

ここだけの話…

かなえさんって、まな板なんですか…(汗)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/11/30 14:20

189. >かなえさん


ドキッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そ…そんな事、あるわけないじゃないですか…(滝汗)
ほんなこつ、心配はしとったとですよ(笑)

女性的な、魅力が一杯あふれていて、ボンキュッボンの、スーパーセクシーボディーの、かなえさんの事を…(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

50代後半  熊本県

2010/11/30 13:38

188. >かなえさん

すまん[グッド(上向き矢印)]
俺のゆうこっばきかんとたい[げっそり]

ばってんがかなえの病気ば心配しとらしたばい[exclamation]

移らんならよかばってんて

俺は心配しとるとばい[猫2][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2010/11/30 10:56

187. >ミルキーさん


小林くんな口が悪かばいな[猫2][湯のみ]

『まな板だけんはるオッパイがなかとたい[猫2]あたの肉ば少しわけなっせ[猫2]』って伝えてはいよ[猫2][湯のみ]

ミルキーおじいちゃんが小林くんばちゃんと教育せんけんだん[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2010/11/30 10:50

186. >かなえさん

小林君からの伝言
『うるせぇ~かなえ見栄張らんでオッパイば張れバ~カ』

ゴメン小林君な口がわるかけん
許してやって[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/11/30 10:43

185. >ミルキーさん


小林くんの身体ゎ肉がつきすぎて何処がお腹かわからんやろぅ[猫2][湯のみ]

たまにゎ見栄位はったちゃよかろぅたい[ウッシッシ][手(パー)]

なんもなかとつまらんたい[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…