どぉも気になる 女性客[揺れるハート]
50代後半  熊本県
2010/11/24 10:16
どぉも気になる 女性客[揺れるハート]
昨日で連続12日
この客が又綺麗たいなぁ~[あっかんべー]
よかオナゴたい[exclamation]

歳は四十位かな[!?]

何処かの奥さん
イャ奥様だろぅばってん[!?]
何時も本ば読んどらすと


俺は気を引く為
ステーキを焼くのに何時もより多めのワインで高々と炎ば上げるとたい

ばってんがチットもこっちば見らっさんと[げっそり]


ところが昨晩はカウンターに座らしたとたい[ウィンク]ニタッ


俺はすかさず声掛たばなぁ[手(チョキ)]


『いらっしゃいませ[!!]


美人客
『マスター鼻声ですね、風邪[exclamation]


俺『もう大分良いとですよ、何時もありがとうございます。何処からですか[!?]


美人客『そこ[exclamation]

ソコじゃ分からんたい[げっそり]


美人客『マスター電話番号教えて下さらない』

[あせあせ(飛び散る汗)]ヤッター[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

俺『ハイ!080』

美人客
『いゃマスターの携帯じゃなく店の電話番号[exclamation]


だろぅな[げっそり]携帯じゃないよな[バッド(下向き矢印)]
一人つぶやいた[泣き顔]

まっいいかぁ[バッド(下向き矢印)]

今日もキッと来るだろぅな[うれしい顔]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/11/30 9:04

174. >かなえさん

残念た~ぃ[げっそり]

今度はて期待しとったてぇ[涙]

饅頭屋婆ちゃんも世話するって言わすばかりで[げっそり]
いっちょん世話さっさんとた[涙]

30代前半  熊本県

2010/11/30 8:53

173. >ミルキーさん


そりゃ日記ば[目]みたとじゃなかとね[!?][ウッシッシ]
ミルキーおじいちゃんから言い寄られたら困るけん逃げたとばいた[ウッシッシ][手(パー)]

てかたい[あせあせ(飛び散る汗)]12日も連チャンでお肉食べれただけ凄かとかなえゎ思うばい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

また12日[魚][レストラン]に通って戻ってこらすとばい[ウッシッシ][手(パー)][レストラン]

50代後半  熊本県

2010/11/30 8:41

172. >かなえさん

彼女だろだい
それがな~俺に惚れて困っとるよ[げっそり]

嘘たぁ[exclamation]
日記に書いた明くる日から来らっさんごっなった[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/11/30 8:25

171. >ミルキーさん


かなえに女らしさを求めるだけ無理ばいた[猫2][湯のみ]

ところで12日連チャンの綺麗な♀ゎまだ連チャンしよるとな[!?][ぴかぴか(新しい)]

かなえゎいつふられるか[失恋]楽しみにしとるとばってん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/11/30 8:18

170. >かなえさん

いらん[exclamation]
やっと治りかけた風邪が又移るたい

さっきわざわざ持って行った[喫茶店][パン]にケチつけたくせに
病気の時くらい女らしゅぅならんとか[グッド(上向き矢印)](笑)

無理かぁヤッパリ[喫煙][うまい!]

30代前半  熊本県

2010/11/30 7:59

169. >ミルキーさん


かなえゎ全然心配しとらんとばってん[猫2][湯のみ]

おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

[喫茶店][ショートケーキ]お返しにきたばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2010/11/29 22:41

168. >ジュリさん

ニイニイは駄目だなぁ[バッド(下向き矢印)]皆に心配ばかりかけて[げっそり]

ジュリ何時もありがとうな[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  東京都

2010/11/29 22:26

167. >ミルキーさん

そっかぁ[ほっとした顔]

よかった[表情(嬉しい)]

心配してた[exclamation]

きっとみんなもそうだよ[表情(嬉しい)]

ニイニイはみんなのニイニイだけんね[にこにこ]

50代後半  熊本県

2010/11/29 22:20

166. >黒伊佐さん

笑らわせなすなぁ[鉛筆]みながら吹き出しそぅばい
(笑)

50代後半  熊本県

2010/11/29 22:17

165. >ジュリさん

二三日後輩のホテルで料理指導に行ったり

ある会社の社員食堂の件で上役の人に接待されたりで二日ぶりにワクワクを覗けたよ[手(チョキ)]

気にしてくれたんだ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…