うるせ~ぇ女が帰って来たもんだ
50代後半  熊本県
2016/02/06 16:16
うるせ~ぇ女が帰って来たもんだ
長々と放置して何年ぶりかに帰って来らしたばいた

それがな~ぁ(笑)
こん人は当時ガラケイだったとたいな

今じゃ洒落てかるスマホてったいな~ぁ(笑)

背伸びしてかるスマホに代えたもんだけんワクワクに入れんでおらすとよ

バカだん!



やっとこさ入れたら若葉マーク付たい

オラ~ぁ笑ろぅたばいた

オルよか早ょ~ぅ入っといてワクワクの主のごっしとったとに

オラ~ぁ笑ったばいた!


ばってん優しか女性ばいた明るか性格だしな


まぁ、こんくらい誉めとっとよかろぅ~

飯ぐらい喰わしてくれるどな~(笑)


冗談抜きに優しか~ぁ
良かオナゴばいた~!

どっかで絡むこっがあったら
ど~ぅぞイッチョ宜しく頼んどくばいた





コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2016/02/12 10:09

64.  >>63 (;゚д゚)さん

分かった!!

おはよう美豚!!

30代前半  熊本県

2016/02/12 9:52

63.  >>59 ミルキーさん
忙しくて大変よ(;・д・)
名前は美豚ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

50代後半  熊本県

2016/02/12 8:42

62.  >>60 mirin_10969さん

今みりんの日記、つぶやき
よんだよ
いいね!押す訳にもいかず
ここにコメント書いたよ

気にするな!

元気だせよ!

みりん!

50代後半  熊本県

2016/02/12 8:37

61.  >>60 mirin_10969さん

おはよう~

何かあったんか?

元気なんよな!

50代前半  熊本県

2016/02/12 2:11

60.  >>56 ミルキーさん

うん、やめとったていうか なんて言うか(笑)

ミルキー元気そうやん♪(笑)

50代後半  熊本県

2016/02/12 1:46

59.  >>58 (;゚д゚)さん

そうか
忙しい方が良かろ

呼び名は何とかならんとか

30代前半  熊本県

2016/02/11 23:03

58.  >>54 ミルキーさん
忙しくてバタバタ

50代後半  熊本県

2016/02/11 21:31

57.  >>53 かのさん

賑か過ぎて脳うっだすごたるど?
かのさん

50代後半  熊本県

2016/02/11 21:29

56.  >>52 mirin_10969さん

脳うっだすごたるどが~ぁ

やかましかだけで良い奴どんばっかりだけん(笑)

みりんな一時辞めとったど?

50代後半  熊本県

2016/02/11 21:25

55.  >>51 じ・まるだしさん

ボケどころかノイローゼになるぼ~

お前は大人しくしとけよ~ぉ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…