バレンタインデーで(泣)男も居ること、お忘れなく
50代後半  熊本県
2016/02/15 21:32
バレンタインデーで(泣)男も居ること、お忘れなく
昨日はバレンタインデーって
いらぁ~ん日ばいた

年はとっても期待はするばいた!な~ぁ


箱に入ったリボンまで付いとるとば貰っとる若者も何人か居った


それば見せびらかすとたい
歯痒いかとばあ~ぃ
ばってん羨ましか(涙)


俺な!
貰ったばいた~ぁ!
紙袋に50個ばっかり入ったチョコレートばな

おばちゃんが
○○さんたちゃ可哀想だけん貰えん人達でたべなっせ
ってリボンどころかビニール袋むき出しばいた(涙)


おまけに
義理チョコじゃなかよ
お情けチョコだけんね!
って普通言うかね~

俺だって昔はチョコ貰ったばいた~ぁ
バッカスチョコやlookチョコ、
あっ!今は無いかね~



帰り道 無性にチョコ食べたくなってコンビニ寄ったたい

並んどる並んどるチョコんいっ~ぴゃ並んどるばいた

喰ういきるしこ喰うぞ~って三個手にしたら棚の横にオハギがパック入りで売ってあるとたい

二個いりと三個いり俺の腹はチョコからオハギば欲しがり

チョコ買わずオハギば買って二個いりば


我慢できず運転しながら食ったたい

うまか~ぁ二個じゃ足らん

オラ~ぁ喰い足らず次のコンビニで今度は三個いりば買って食ったばいた



歯にはあんこ付けてたバレバレで家に帰ったら


なななんとリボン付きの
それも手作りのバレンタインデーチョコば

孫娘が持って来てたとばいた~ぁo(^o^)o



五歳の孫娘がばいた(涙)

うれしかな~ぁ

ジ、イ、チャ、ン!ってかいてあるとたい(涙)

オラ~ぁ食べきらんで今も眺めとるたい

来年が楽しみたい



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2016/02/24 11:05

64.  >>63 かのさん

もちろん孫たい(笑)

ラインも孫待ち受けも孫

孫ばっかしばい かのさん
(笑)

2016/02/24 5:54

63.  >>62 ミルキーさん
待ち受け画面は、もちろん孫ちゃんたい!(*´∀`)
ミルキーさんも、また直ぐに孫ちゃんの増えるばいねぇ!楽しみたい♪
おはよー♪(^○^)

50代後半  熊本県

2016/02/23 22:29

62.  >>61 かのさん

かのさんも孫ちゃんには

めろめろみたいだね~ぇ(笑)

2016/02/23 22:20

61. ほんなこて~、孫は可愛かよねぇ~♪(#^.^#)
うちの孫ちゃん、今年お雛様祝いばってん、息子が「休みが取れんけん、何もせんちゃ良か」て言うとたい。
ばあちゃんの楽しみば、取りあげらすと~!
(。>д<)

50代後半  熊本県

2016/02/23 21:57

60.  >>59 [桜][桜] ( はる )さん

お帰り!

孫は良かば~ぁい

50代後半  大分県

2016/02/23 15:49

59. 
どんな人よりも

お孫さんからのチョコ

一番最高のプレゼント[プレゼント]だよね[ウィンク]

50代後半  熊本県

2016/02/22 18:18

58.  >>57 かなえさん

そぎんた!!

お父様!トイレにございました!!

そこまで言うか~ぁ
恥ずかしかったばぁい

まだ若かったな
ゴメン、ゴメン

かなえ[退]
40代前半  熊本県

2016/02/22 16:17

57.  >>56 ミルキーさん
(笑)スピーチ練習しながらトイレでワクワクでんしよるけんだん(笑)(((^^;)
還暦?誰がね?(>_<)
まだピチピチギャルばいた~(^^)d(笑)

50代後半  熊本県

2016/02/22 15:27

56.  >>55 かなえさん

えぇ~
動画って言うど~

アタ一体いくつな~

4年前が五十五だったけん還暦間近たい(笑)

そぅたいトイレてったい

たまがったばいた

かなえ[退]
40代前半  熊本県

2016/02/22 15:13

55.  >>54 ミルキーさん
どれ?見てあげるけんムービーば見せなっせ(^^)d
ってかたい!…今ムービーじゃなくて…動画っていうらしかばいた~(((^^;)
友達も娘も…動画!動画!言うばってんが…わたしはムービーば貫くつもりばいた(^^)d
携帯忘れた?トイレにだろ?(笑)
消毒しときなっせよ((((;゜Д゜)))(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…