バレンタインデーで(泣)男も居ること、お忘れなく
50代後半  熊本県
2016/02/15 21:32
バレンタインデーで(泣)男も居ること、お忘れなく
昨日はバレンタインデーって
いらぁ~ん日ばいた

年はとっても期待はするばいた!な~ぁ


箱に入ったリボンまで付いとるとば貰っとる若者も何人か居った


それば見せびらかすとたい
歯痒いかとばあ~ぃ
ばってん羨ましか(涙)


俺な!
貰ったばいた~ぁ!
紙袋に50個ばっかり入ったチョコレートばな

おばちゃんが
○○さんたちゃ可哀想だけん貰えん人達でたべなっせ
ってリボンどころかビニール袋むき出しばいた(涙)


おまけに
義理チョコじゃなかよ
お情けチョコだけんね!
って普通言うかね~

俺だって昔はチョコ貰ったばいた~ぁ
バッカスチョコやlookチョコ、
あっ!今は無いかね~



帰り道 無性にチョコ食べたくなってコンビニ寄ったたい

並んどる並んどるチョコんいっ~ぴゃ並んどるばいた

喰ういきるしこ喰うぞ~って三個手にしたら棚の横にオハギがパック入りで売ってあるとたい

二個いりと三個いり俺の腹はチョコからオハギば欲しがり

チョコ買わずオハギば買って二個いりば


我慢できず運転しながら食ったたい

うまか~ぁ二個じゃ足らん

オラ~ぁ喰い足らず次のコンビニで今度は三個いりば買って食ったばいた



歯にはあんこ付けてたバレバレで家に帰ったら


なななんとリボン付きの
それも手作りのバレンタインデーチョコば

孫娘が持って来てたとばいた~ぁo(^o^)o



五歳の孫娘がばいた(涙)

うれしかな~ぁ

ジ、イ、チャ、ン!ってかいてあるとたい(涙)

オラ~ぁ食べきらんで今も眺めとるたい

来年が楽しみたい



コメントする

コメント

かなえ[退]
40代前半  熊本県

2016/02/19 17:37

44.  >>42 さん
いよいよ明日だね♪
リラックスして頑張らなんばいた~!お父さん♪

かなえ[退]
40代前半  熊本県

2016/02/19 17:36

43.  >>42 ミルキーさん
全部入れ歯だけんばれんとだろ?(^^)d
大丈夫!黙っとくけん(^^)d
誰にも『ミルキーおじぃちゃんなそう入れ歯だけ~ん!』とは大きい声では言わんけん(^^)d(笑)

50代後半  熊本県

2016/02/19 8:53

42.  >>39 かなえさん

みなにゃ黙っとらなんばい

オルが入れ歯は見た目にやバレんとだけんな(笑)

おはよう~かなえ!

50代後半  熊本県

2016/02/19 8:50

41.  >>38 かのさん

俺の紳士的なペースば

乱すとたい(涙)

おはよう~かのさん!

かなえ[退]
40代前半  熊本県

2016/02/19 7:49

40.  >>38 さん
おはよ~(^^)/
ミルキーおじぃちゃんが呆けよらすけん仕方なしに相手ばしてあげてるばいた~(^^)d

かなえ[退]
40代前半  熊本県

2016/02/19 7:48

39.  >>37 ミルキーさん
ミルキーおじぃちゃんなもうポリデントの仲間入りばしとるとな?(笑)
んなら入れ歯もなくさんごとしとかんと~(^^)d
入れ歯!息子さんの結婚式!挨拶でとばしなすなよ(笑)
おはよ(^^)/

2016/02/18 23:13

38. 掛け合い漫才だろ?("⌒∇⌒")
吉本より笑ろた~!
おやすみ~♪

50代後半  熊本県

2016/02/18 19:53

37.  >>36 かなえさん

まだ老眼鏡要らんと?

ならポリデントも要らんとね?(笑)

かなえ[退]
40代前半  熊本県

2016/02/18 19:17

36.  >>35 ミルキーさん
百均も便利たいね~(^^)d
確かに百均の老眼鏡なら壊れてもなくしても諦めもつくもんね~(^^)d
わたしはまだまたお世話になるお歳ではなかばってんね(^^)d

50代後半  熊本県

2016/02/18 19:00

35.  >>34 かなえさん

首飾りと間違えられるた

オラ~ぁ先週老眼鏡ば後んポッケに入れとってかる

へし折ったばいた(涙)

また百均で買って来たた

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…