ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
50代後半  熊本県
2010/12/01 10:57
ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
今日また歯医者に行かなんば~ぁい[涙]

だいたい昨日歯医者だったと[げっそり]

ばってん麻酔ばして神経ば抜くとか何じゃら訳口の分からんコッば言ゅわすけん恐ろしゅうなって[げっそり]
嘘ばついたとたい
風邪で頭痛たかけん今日はキャンセルしてて[手(チョキ)]

[電話]の先で受付の人がたい
笑いながら明日の3時半で予約入れときます[exclamation]

俺はツィはい!返事してしもた[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

そして今日たい
何て嘘つこぅか考えよる時[げっそり]


歯医者から[携帯電話]たいそれも先生だん[泣き顔]

ミルキーさん今日は用事も身体も悪くなかどぅ[!?]

そるも笑いながらばいたぁ[げっそり]

俺も言ってやったたい

俺が嘘ついとるて思っとるど~ぉ
俺はお前の先輩ぞ~[exclamation]

はいはいミルキーさん今日3時半に楽しみにしときます笑い[電話]ば切らした[げっそり]


やっぱりバレてたばいね[バッド(下向き矢印)]
今日は歯医者に行かなんばいね[涙]
怖かな~ぁ[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/12/06 7:57

76. >かなえさん

この[湯のみ]出がらしたい[がまん顔]

おはよう[手(パー)]ゆーだろう
わざわざ広島まで行ったてばな[あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)]
この寒かて[魚]釣りよりましばってんが

30代前半  熊本県

2010/12/06 6:29

75. >ミルキーさん


おはよ[猫2][湯のみ]

今朝ゎ[湯のみ]にしたばいた[手(パー)]

[湯のみ][~]ドーゾ[手(パー)]

失敗たい[猫2][喫茶店]のフィルター買い忘れしたとたい[バッド(下向き矢印)][猫2]

朝から最悪だったばい[バッド(下向き矢印)]

ゆ~ちゃんゎお好み焼き食べてきとらしたもん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/04 10:53

74. >かなえさん

スマン[exclamation]

ゆーがかなえの日記にいったけど
[ショートケーキ]出してくれんて悲願どったばい
(笑)

30代前半  熊本県

2010/12/04 10:39

73. >ミルキーさん


おっさん[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]

レディーゎそぎゃんこと考えんとばいた[猫2][喫茶店]

ほんなこておっさんになるとこれだけんいかんもんなぁ[猫2][喫茶店]

50代後半  熊本県

2010/12/04 9:18

72. >かなえさん

そぎんこつ出来るとね[!?]

そうたい旦那ば立てるとが嫁の勤めばいた[手(チョキ)]

立てる[!?]かなえ変なコツ考えたろスケベ[泣き顔]

30代前半  熊本県

2010/12/04 8:55

71. >ミルキーさん


女の苦しみばわかっとらんど[!?][猫2]

ヨシ[あせあせ(飛び散る汗)][病院]行って遅れさせる事にする[指でOK]

それで旦那の顔ばたててくるばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/04 8:40

70. >かなえさん

女の子になる[!?]
ハァ~
何時もは男ね[!?]

男の仕事て上になれば色々あるとた即答せなん時も

かなえも協力してやらなんたい[!!]

30代前半  熊本県

2010/12/04 8:17

69. 
キャンセルできんなら…決める前になんで相談しない?
ってなるたい[バッド(下向き矢印)]
だけんそのまま言い返したたい[バッド(下向き矢印)]

正月そうそう地獄ゎ味わいたくなかばい[ボケーっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/12/04 8:15

68. >ミルキーさん

よかばい[目がハート]感謝したばい[目がハート][手(パー)]はじめてミルキーおじいちゃんに感謝したたい[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
違うたい[もうやだ~(悲しい顔)]年末年始に釣りば入れたとたい[もうやだ~(悲しい顔)]会社のお客さんの[ボケーっとした顔]それにかなえば付き合わせるとたい[ボケーっとした顔]
まぁ付き合ってもよかけどたい[あせあせ(飛び散る汗)]毎回のことだけん[バッド(下向き矢印)]けど1日 2日の鹿児島[波]ゎかなえゎ丁度…女の子の日になるとたい[バッド(下向き矢印)]昔から2日間ゎ吐き気の頭痛と腹痛に悩まされて薬のまなんとによ[バッド(下向き矢印)]寒い磯の上で[波]その苦痛にたえれるわけなかやろ?[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]かなえゎ断るって言ったら[ひらめき]もぅキャンセルできん[むかっ(怒り)]って切れだした訳よ

50代後半  熊本県

2010/12/04 7:36

67. >かなえさん

おはよう[手(パー)]

普通たい年末年始の行事は夫婦一緒にするど[!?]

よかたい旦那が決めて[手(チョキ)]

そして昨日たい
磨子さんて女性がかなえの日記に来てて

かなえが出て来ないから代わりに[鉛筆]してたけど 良かったかな[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…