ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
50代後半  熊本県
2010/12/01 10:57
ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
今日また歯医者に行かなんば~ぁい[涙]

だいたい昨日歯医者だったと[げっそり]

ばってん麻酔ばして神経ば抜くとか何じゃら訳口の分からんコッば言ゅわすけん恐ろしゅうなって[げっそり]
嘘ばついたとたい
風邪で頭痛たかけん今日はキャンセルしてて[手(チョキ)]

[電話]の先で受付の人がたい
笑いながら明日の3時半で予約入れときます[exclamation]

俺はツィはい!返事してしもた[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

そして今日たい
何て嘘つこぅか考えよる時[げっそり]


歯医者から[携帯電話]たいそれも先生だん[泣き顔]

ミルキーさん今日は用事も身体も悪くなかどぅ[!?]

そるも笑いながらばいたぁ[げっそり]

俺も言ってやったたい

俺が嘘ついとるて思っとるど~ぉ
俺はお前の先輩ぞ~[exclamation]

はいはいミルキーさん今日3時半に楽しみにしときます笑い[電話]ば切らした[げっそり]


やっぱりバレてたばいね[バッド(下向き矢印)]
今日は歯医者に行かなんばいね[涙]
怖かな~ぁ[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/12/03 14:23

56. >ミルキーさん

もぅ終わらせて[ぴかぴか(新しい)]お風呂場まで完了したたい[猫2][喫茶店]

お風呂入りたくなったけん[ウッシッシ]今からお風呂タイムたい[ウッシッシ][手(パー)]

覗きにきなすなよ[喫煙][猫2]

[いい気分(温泉)] [カラオケ]ゎ最近いってなかばい[バッド(下向き矢印)]

友達が彼氏できたもんだけん[猫2]かなえに打ち合わなくなったたい[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2010/12/03 13:23

55. >かなえさん

日曜日は寝室
月曜日は和室
火曜日は[!?]
水曜日は[!?]
木曜日は[!?]

あれっ[いい気分(温泉)][カラオケ]が多いとじゃないと[げっそり]
てか[グッド(上向き矢印)]また[喫茶店][喫煙]タイムが多いばいた

30代前半  熊本県

2010/12/03 11:16

54. >ミルキーさん

落ちてなかばい[猫2]
ソファーの下とかゎ毎日してるけん[バッド(下向き矢印)][猫2][喫茶店]

引き出しの中とかたい[わーい(嬉しい顔)]

保証書とか期限切れたやつとか[ひらめき]
いらない[メモ]とか[ひらめき]

かなえゎそんなんば良くとってるとたい[もうやだ~(悲しい顔)]

A型ゎいかんばいた[バッド(下向き矢印)]

後レシートたいね[冷や汗]
ノートに貼っていってるけん3ヶ月前以降のゎ捨てたたい[冷や汗]

今日がリビングの引き出し[ぴかぴか(新しい)]
明日ゎ台所[ぴかぴか(新しい)]
日曜日が寝室[ぴかぴか(新しい)]
月曜日が和室[ぴかぴか(新しい)]

って無理のないよぅに分けてすると綺麗になるとばいた[猫2][喫茶店]

50代後半  熊本県

2010/12/03 9:58

53. >かなえさん

休憩[グッド(上向き矢印)]休憩[グッド(上向き矢印)]休憩しすぎたい[げっそり]

[喫茶店][喫煙][喫茶店][喫煙][喫茶店][喫煙][喫茶店][喫煙]
飲み過ぎだろ[グッド(上向き矢印)]

ほらぁ
トイレもまだばい台所も[げっそり]

何処ば掃除したとか~[グッド(上向き矢印)]
ソファーの下に
[ひよこ]チンの食べたお菓子の落ちとるたい[ちっ(怒った顔)]

サッサッとせんかいた[喫煙][うまい!]

30代前半  熊本県

2010/12/03 9:45

52. >ミルキーさん


里芋の葉っぱ[目がハート]

茎ば漬物にすっと美味しかったとばいたぁ[ぴかぴか(新しい)]

里芋の葉っぱも役にたつとだけん[ほっとした顔]

漬物と[雨]に…って[雨]になるわけなかたい[ボケーっとした顔]

[雨]ささない男が里芋葉っぱ持つわけなかろぅたい[猫2][喫茶店]

大掃除休憩中[喫煙][猫2][喫茶店]

50代後半  熊本県

2010/12/03 8:52

51. >かなえさん

えっ
かなえさん所は
アーケード街とか地下街とかたい
なかと[!?][げっそり]

失礼しました
かなえさん所は
田舎だったね[げっそり]

[雨]無くてもよかたい里芋の葉っぱがあっちこっちにあるどけん
田舎はよかな~ぁ
[喫煙][雨]

30代前半  熊本県

2010/12/03 8:39

50. >ミルキーさん

旦那ば迎えに行ったとたい[ビル][あせあせ(飛び散る汗)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨日[雨]だったたい[バッド(下向き矢印)]
目の前が会社とばってんたい[冷や汗]
歩くと結構あるけんね[あせあせ(飛び散る汗)]

男の人ゎ何で傘をささないとね[バッド(下向き矢印)][!?]
傘持っていきなっせ[手(パー)]って言ったちゃ『傘ささんけん[手(パー)]』だもんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/12/03 8:20

49. >かなえさん

洗濯物干したと[!?]ばかだろ~[グッド(上向き矢印)]

普段の行いがチョトね[雨]

おはよう[手(パー)]

昨日はやけに店仕舞いが早かっな
旦那早かったとな

30代前半  熊本県

2010/12/03 7:48

48. >ミルキーさん


[喫煙][猫2]

かなえに喧嘩売りよっとだろとおもたばいた[猫2]

[ウッシッシ][手(パー)]Good morning[ぴかぴか(新しい)]

ってかたい[猫2]

天気予報信じて朝から洗濯物干したとばってんがたい[猫2]

さっきから大雨になっとるとばってん[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ミルキーおじぃちゃんのせいだろ?[猫2][雨]

今日ゎとばしたお仕置きで[ほっとした顔][喫茶店]抜きだけん[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/02 19:56

47. >かなえさん

かなえ殿[exclamation]
申し訳御座らん[exclamation]
拙者プリば貰えない為飛ばしたのでゎ御座らん[げっそり]

拙者見落としたので御座る[げっそり]

何卒[exclamation]何卒[exclamation]お許しいただきたい[げっそり]

ゴメンて[喫煙][キスマーク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…