ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
50代後半  熊本県
2010/12/01 10:57
ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
今日また歯医者に行かなんば~ぁい[涙]

だいたい昨日歯医者だったと[げっそり]

ばってん麻酔ばして神経ば抜くとか何じゃら訳口の分からんコッば言ゅわすけん恐ろしゅうなって[げっそり]
嘘ばついたとたい
風邪で頭痛たかけん今日はキャンセルしてて[手(チョキ)]

[電話]の先で受付の人がたい
笑いながら明日の3時半で予約入れときます[exclamation]

俺はツィはい!返事してしもた[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

そして今日たい
何て嘘つこぅか考えよる時[げっそり]


歯医者から[携帯電話]たいそれも先生だん[泣き顔]

ミルキーさん今日は用事も身体も悪くなかどぅ[!?]

そるも笑いながらばいたぁ[げっそり]

俺も言ってやったたい

俺が嘘ついとるて思っとるど~ぉ
俺はお前の先輩ぞ~[exclamation]

はいはいミルキーさん今日3時半に楽しみにしときます笑い[電話]ば切らした[げっそり]


やっぱりバレてたばいね[バッド(下向き矢印)]
今日は歯医者に行かなんばいね[涙]
怖かな~ぁ[げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/12/02 10:27

46. >心さん

知り合いの歯医者だからかな
この際だけん全部治しましょぅて

痛くない所は悪い所じゃなかよ[!!]
て言いたいよね[!!]

60代前半  秋田県

2010/12/02 9:56

45. >ミルキーさん

そう[考えてる顔]それ言える[exclamation] 他は要らない[exclamation]そこだけ治してと言いたいけど[泣き顔]言えなかった

30代前半  熊本県

2010/12/02 9:32

44. >ミルキーさん


プリゎガリガリがりの助たい[うれしい顔]

吹けば飛ぶごとしとるよ[バッド(下向き矢印)]
折れそうたい[もうやだ~(悲しい顔)]

食べたちゃ太らんたいね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

40なかとばい[バッド(下向き矢印)]

そがんプリのおやつば取りなすな[猫2]

高菜漬けで我慢しときなっせ[猫2][湯のみ]

きゅうりの浅漬けもつけてやるけん[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/02 8:50

43. >かなえさん

プリは太るけん食べんでよかたい

プリにおっちゃんが食ったて言いなっせ[喫煙][猫2]

30代前半  熊本県

2010/12/02 8:34

42. >ミルキーさん


また冷蔵庫ば覗き見しとるもん[猫2]

プリン[4]個に杏仁豆腐[4]個入っとるたい[冷や汗]
旦那と[ひよこ]チンのオヤツが[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

冷凍庫ゎアイスだらけ[バッド(下向き矢印)]
旦那と[ひよこ]チンとプリのおやつたい[バッド(下向き矢印)]

かなえのおやつの高菜漬けでよかなら出したちゃよかばいた[猫2][湯のみ]

かなえのおやつゎ高菜漬けしか冷凍庫になかばいた[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/02 8:19

41. >かなえさん

また105円の[ショートケーキ]

高い[ショートケーキ]はなかと[!?]
ケチらんで出せよプリンも冷蔵庫の中にあるって知っとるばい[あっかんべー]
旦那のプリンたい[喫煙][猫2]

おはよう[手(パー)]

30代前半  熊本県

2010/12/02 7:53

40. >ミルキーさん


麻酔前の麻酔で歯茎に何か塗るやろ[!?][ふらふら]

それば多量に塗ってもらいなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

おはよ[猫2][湯のみ]

[喫茶店][ショートケーキ][~][手(パー)]ドゾ[あせあせ(飛び散る汗)]
追伸…糖尿注意[危険・警告][ブタ][危険・警告]

50代後半  熊本県

2010/12/01 20:07

39. >かなえさん

そら~ぁ無理ばいた[げっそり]

麻酔の前の麻酔ばいっ~ぱいするとよかて思わん[グッド(上向き矢印)]

痛くない麻酔ってなかとね?

50代後半  熊本県

2010/12/01 20:03

38. >ジュリさん

ジュリかなえに
文句ば言わなんたい[グッド(上向き矢印)]

意地悪なオナゴて思わんやジュリ[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/12/01 19:51

37. >ミルキーさん


ならたい[ひらめき]

麻酔せんでやってくれ[!!]

って言ってみらんね[!?][ウッシッシ][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんならできるばいた[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…