ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
50代後半  熊本県
2010/12/01 10:57
ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
今日また歯医者に行かなんば~ぁい[涙]

だいたい昨日歯医者だったと[げっそり]

ばってん麻酔ばして神経ば抜くとか何じゃら訳口の分からんコッば言ゅわすけん恐ろしゅうなって[げっそり]
嘘ばついたとたい
風邪で頭痛たかけん今日はキャンセルしてて[手(チョキ)]

[電話]の先で受付の人がたい
笑いながら明日の3時半で予約入れときます[exclamation]

俺はツィはい!返事してしもた[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

そして今日たい
何て嘘つこぅか考えよる時[げっそり]


歯医者から[携帯電話]たいそれも先生だん[泣き顔]

ミルキーさん今日は用事も身体も悪くなかどぅ[!?]

そるも笑いながらばいたぁ[げっそり]

俺も言ってやったたい

俺が嘘ついとるて思っとるど~ぉ
俺はお前の先輩ぞ~[exclamation]

はいはいミルキーさん今日3時半に楽しみにしときます笑い[電話]ば切らした[げっそり]


やっぱりバレてたばいね[バッド(下向き矢印)]
今日は歯医者に行かなんばいね[涙]
怖かな~ぁ[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/12/01 19:49

36. >ジュリさん


現実逃避てね[!?][うれしい顔]

なら[ひらめき]かなえも現実逃避でなんかせなんばいね[ウッシッシ][手(パー)]

ジュリサンタがカワユイばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

50代前半  東京都

2010/12/01 19:47

35. >ミルキーさん

何か[考えてる顔]

言ったったば~い〓
ニイニイに[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2010/12/01 19:46

34. >由紀さん


由紀さん[手(パー)]

たま~にあげる飴ゎ[ひらめき]

[ブタ]予防で…ノンシュガーか禁煙[禁煙]飴にしときなっせよ[手(パー)]

甘やかしすぎもいかんけんね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/01 19:39

33. >ジュリさん

歯医者ぐらいって言ぅな~ぁ[グッド(上向き矢印)]

歯医者に行けた自分にご褒美ばあげたいくらいばい

それば馬鹿かなえはムチてばい[げっそり]

ジュリから何か言ってやれ[グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2010/12/01 19:32

32. >かなえさん

仮病はダメって
歯医者でも言われた[げっそり]

ばってん今度は両脇ば削って神経を抜くってたい

チョト痛かってったい[げっそり]

また麻酔するとばいね[冷や汗2]

50代前半  東京都

2010/12/01 19:28

31. >かなえさん

かなえちゃん[るんるん]

さすがぁ~
気づいてくれたの嬉しいO(≧∇≦)o〓

[るんるん]

次はトナカイになるっちゃ[るんるん]

現実逃避だい(T_T)

50代前半  東京都

2010/12/01 19:20

30. >ミルキーさん

朝はご心配かけました[ほっとした顔]

ちゃんと歯医者行くだけでアメとムチもらえて
いいなぁ~[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2010/12/01 19:17

29. >ミルキーさん


ブリッジゎ全く痛くゎなかばい[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ただ…

ミルキ-おじいちゃんな…

普通の人と感覚がずれとるけんね[ー(長音記号1)][猫2][とっくり(おちょこ付き)]

[ウッシッシ][手(パー)]

もぅ仮病ゎだめばいた[バッド(下向き矢印)]

50代後半  熊本県

2010/12/01 18:05

28. >由紀さん

[ショートケーキ]の為なら[手(チョキ)]
(笑)

太るより腹の出方がね[冷や汗2]

じゃ由紀さんアメでよかばい[手(チョキ)]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/12/01 18:01

27. >ミルキーさん

[ショートケーキ]ケーキは太りますよ[あっかんべー][あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…